
雑談&小さな家を建てる「天井が平らになった」

あのさー、最近レジ袋の削減とかいってエコだので

マイバック使うようになったじゃない?

www.nekoyapa.com

だからさービニール袋が無いんだよ。

で、結局ビニール袋買うじゃない?

んーーー。なんなの!

 

もーさー、しっかり経費削減の為って言えばいいじゃん!

エコとか環境の為にとか言わないで!

本音を言おうよ!

 

はい!猫ヤパさんがブログ書くの飽きてきました!

女性にチヤホヤされたいです。

もっと天井高欲しいです!

 

あ、書き込みだって。

見て来るから待ってて。

 

あか男さんとうさぽんさんだった。

あか男さんさー、うちの店の子に

何してくれてるの?

妻子が居るのにまー、よーやってくれましたねぇー?

うさぽんさん、変なプレイ強要されなかった?

大丈夫?

 

あか男さんあっちの隅っこで正座してて!

 

さらさん水かけてー。

ほーら、あそこに正座してる人達。

 

濡れた服から肌が透けて見える山桜さん。

全裸の2000さん。

去勢済みの半裸のぐーたんさん。

そして新しくあか男さん。

 

見てぇー。あの人達のあんな笑顔見たことあるー?

すごくキラキラしてるよー?

なんか、輝いてるよー?

 

さらさんドンドン水かけてー。

 

でさー、新築中の現場に行ったの。

ほら、手ブラじゃ失礼じゃん?

だから上着ちゃんと着てさー

缶コーヒー持って。

ね?

この缶コーヒー。

業務用スーパーで安売りの大量買いしたけど

もってく袋がねーの。

わかる?エコバックに入れてるから

ビニール袋が無いの!

 

って、なんか今すんごいブログ書く気が無い!

ちょっと猫いじってくる。

 

 

うん。寝た。4時間位寝ちゃった。

んーーーーー。

はぁー。

 

で、なんだっけ?うん。そー。

あのね、猫ヤパさんの簡易シアタールームの

天井が斜天井だったの。

それ、平らにしてってお願いしてたのに

なって無かったのよ。

f:id:nekoyapa:20170527190030j:plain

ね?斜めってるでしょ?

これがー、平らになりましたー!

パチパチ。ほら!

f:id:nekoyapa:20170527191022j:plain

いぇーーーい!

いえぇーい?

 

ん?気のせい?写真の撮り方が悪い?

なんかまだ斜めってる感じしない?

あれー?うわーーー、気になって来た!

錯覚?ねぇー?

あれー?

ヤダヤダ、今すぐ確認したい!

でも、現場入れない!だぁーーーー!

もーーーーー!

えー?これ、んーーー?

ねー?どー見える?

 

でさー、この部屋斜天井の一番低い位置を

基準に平らにしてあるから天井高が2140mmしか

無いの。

 

普通は大体2400mm位。

新しいお家は。

だからねー、猫ヤパさんが手を伸ばすと天井に手が届く。

 

まってー、コメントだってー。

さらさんとぐーたんさんだった。

 

んーー、今日ちょっといろいろ書くのメンドウな日だから

そーだなー、ぐーたんさんはとにかく全裸で正座ね。

 

うさぽんさんにさらさん。

いい仕事してきた!

これで、そっち系の人も猫ヤパさんの所に

来るようになるよ!

じゃー、いつもの口座に振り込んでおくね。

 

でー、平らになったけど、目の錯覚かなー?

月曜にでもちょっと寸法計測してくるね。

 

しっかし何だろ?このやる気が出ない感。

他のブログやって人はこんな日って無いの?

 

あー、あれだ。

昨日さー、庭の石拾いして手って言うか

指とか痛いの、腰とか。

だからかなー?

 

今日は早く寝よーっと。

f:id:nekoyapa:20170527200358j:plain

「スター」「はてブ」「コメント」「読者登録」貰えると嬉しいな。

雑談&小さな家を建てる「庭の石を何とかしたい」

あのさー、昨日原信に行ったの。

ねぇー?覚えてる?猫ヤパさんのお気に入りの子が

居る例の原信だよ!レジ子スターだよ!

www.nekoyapa.com

今日もさー、会えるかなー?って楽しみに行ったの!

そしたらさー、なんか警官が待ち構えてて

 

「ばっかもーん!そいつが猫ヤパだぁー!」

 

って、とっ捕まっちゃった。

でねー、婦警さんに正座させられて怒られた。

んーーー。なんか得した。

 

でさー、原信に行ったの。

でもさー、居ないんだよ。猫ヤパさんお気に入りの子が。

しかもさー、ご意見カードを貼り出してるボードにも

無いの!猫ヤパさんが書いたご意見カードが!

きっとさー、あのBOXのどっかに引っかかってるんじゃない?

 

あ!思い出した!

あのさー、中学の時だったかな?

予約制とかじゃない歯医者で

カードを入れた順番制だったの。

 

でね、猫ヤパさん診察券を入れて

待ってたの。

嫌だなー。怖いなー。って。

でもさー、全然猫ヤパさん呼ばれないの。

で、えぇー、猫ヤパさんより遅い人が

呼ばれていくよーって。

なんでー?って。

 

で、ずっと待ってたらさー、なんか掃除が

始まってんの。

ねぇー。

 

でさー、猫ヤパさん聞いたのよ。

全然呼ばれて無いんですけど。って。

なー?そしたらあのばばぁ・・・女性さー

なんつったと思う?ねぇー?

 

「あ、診察券が挟まってました。

 呼ばれなかったら、もっと早く聞いて下さい!」

 

ねぇー?逆切れ?

おめぇーさー、いっつもまだですかー?

って聞くとまだです。順番までお待ちください系な事

言うじゃんかー?

で、おとなしく待ってたら、早く聞けとかさー

ふざけんなよ!

猫ヤパさんがグレちゃったの、おめぇーのせいだかんな!

ぜってー、おめぇ。

それ以来、そこの歯医者行かなくなった・・・

あれ?行ってた。

 

だってさー、怖いからあの子の車で一緒に

付いて来てもらったじゃん!

それ社会人になってからじゃん!

 

てへーー。

だって、歯医者さん怖いんだもん。

独りじゃ無理だよぉー。

 

で、なんだっけ?

上見て来る。

いーーから!待ってて!

 

そー!無いの!掲示板にも貼って無いの!

なんかー、「だれだれさんが・・・」って

文句のご意見カードすら名前を修正ペンで消して

貼り出されてるんだよ?ねぇー?

もう、猫ヤパさんのご意見完全無視なの?

やっぱり、クシャクシャのポイされたの?

 

えーー。これさー、ネタ的になんか全部

修正液で消された真っ白な奴とか

あの子の手書きで、「キモイです」とか

そーゆーのオチ無いと、つまんなくねー?

 

ねぇー、なんで社会ってこんなにつまんないの?

もう少し緩く生きようよー。

あの企画なんなのー。

 

せめてさー、問い合わせフォームから

厳重注意のメールとか来ないと、猫ヤパさん

めっちゃ残念な子になっちゃうじゃん?

 

あの子から連絡が来た!とかさー、なんか

ドラマ化されるような超絶ラブ展開とかさー

めっちゃ怒られる展開を期待されてるんじゃないのー?

スルーってなにー?

えぇーーー。

 

はぁー・・・

 

そんでね、猫ヤパさん昨日?ん?この時間だときっと

公開は明日になってるから、一昨日?いつだっけ?

羊さんの所に来てる人のブログ巡りしたの。

 

もーねー猫ヤパさんみたいなアホの子居ないよ?

ねぇー?みんなねー、まじめ。

すごいしっかりした人ばっかり。

 

羊さんの所だけじゃなくて、違う人の所も

そーだけど、あー、この人アホの人だっての

たった1人だけだったよ?今まで。

ん?そのアホの人?

そっちで、半裸で正座してる「ぐーたんさん」だよ。

 

あとの人はねぇー、すごい!

何が凄いってタイトル通りの内容なの!

びっくりしちゃったー。

猫ヤパさんねぇー、気付いちゃったの。

あー、記事の内容はタイトルの事だけ書けば

読んでくれる人が楽なんじゃない?って。

 

だってさー、この記事のタイトル。

もう、堂々と雑談って入れちゃってるもん。

本題だけ話す気ゼロだよ?

そりゃねー、アクセス数増えないわ。

下降していくばっかりだわ。

 

ねぇー、ちょっとなんでー?

一回ギューーーーーーーーーンってなったじゃん!

その人たちどこ行ったの?

やだもーー。

なんか、それきっかけにどんどんアクセス数アップするって

どっかに書いてあったよー?

 

うわーーん。猫ヤパさん悲しくなっちゃったー。

「へっぽこさん」右後ろからギュっててしてー。

「菊さん」は左後ろからギュってしてー。

「ハーモニーさん」も真後ろから早くギュってしてー。

薔薇の人は無理しないで、そこの椅子に腰かけてて。

 

よーし!元気出た!本題に入る!

あ、もうこんな時間だし眠いから寝ていい?

じゃー。

 

 

おはよう!

なんかねー、嫌な夢見た。

 

でさー、そー、新築中のちっこい庭。

なんかー、石だらけなの。

もーさー、河原だよ。こんなんの!

f:id:nekoyapa:20170527113033j:plain

なんかロープが埋まってたりさー、こんなのダメだよー。

しかも狭いしさー、そもそも今の家より庭が小さくなるって

どーなの?大体ねー1/25位になっちゃうの。

つまんなーーい。北側で建物の影だしさー

すんごいテンション下がる。

今の庭にある花とか全部処分になっちゃうでしょー?

もー、ヤダ!引っ越したくない!

 

で、石拾いした。

あー、ここの前建ってた家は水色のタイル使ってたのかー

とかさー、大量のデカい石。

ねぇー?ここどんな場所だったのーー?

猫ヤパさんのベアークローが全然効かないんだけど。

カチン、カチンって音鳴らして、石に当たるの。

何処を掘っても、カチン、カチン。

 

だめだぁー、こんな庭じゃなんも育たないよー。

 

で、表面だけ軽く石拾い終わった。

f:id:nekoyapa:20170527114114j:plain

で、なんか水道だかガスだかの配管出て来るし。

ねー、これ生きてるの?死んでるの?

古い配管そのままなの?

これさー、敷地内で配管が破損した場合は

自分でお金払わないとなんだよ?

こんな古い配管残しておかないでーー。

それに、邪魔!

 

もーさー、新築イラナイ!やだ!

今の家が一番イイ!

f:id:nekoyapa:20170527114625j:plain

「スター」「はてブ」「コメント」「読者登録」貰えると嬉しいな。

雑談&イラナイソフトを完全アンインストール

ねぇー?なんかねー、猫ヤパさんのママが交通事故を

おこしちゃったんだって!

でねー、示談金が必要って言うから、急いで銀行に

現金を引き出しに行ったの。

 

猫ヤパさんのキャッシュカードさー、お財布の中に

入れっぱなしにしてたら、曲がっちゃって

カード吸い込みシステムの中に入らない状態になったの。

 

あ!思い出した!数年前!

あのねー、ガソリン入れようとしたの。

出光カードで。

セルフでさー、カード吸い込みシステムに

おもっきしカードぶっ刺したら、中でカードが

詰まったみたいで、店員さんにぶん殴れられた事あんの。

 

「おめぇー、こんねん曲がったカード入れたら

 だめらこって!」

 

って。

でさー、

 

「カード会社に電話すれば新しいカードに無料で

 交換して貰えるから、交換するまではそのカード

 使わないで!直接言って!そしたらガソリン出る様に

 したげるから!」

 

って言われて、電話したの。出光カードのとこに。

そしたらさー、何月に電話したんだっけかなー?

なんかねー、12月で無料再発行は終わって、今度から

お金がかかるって言われたの。

 

あー、なんか思い出しちゃったー。

あと数か月早ければ無料だったのに!って記憶がある。

すんげー、腹立ってきた!

 

みんな、クレジットカードは大切にね!

 

で?そー!

銀行のキャッシュカード!

猫ヤパさん、案の定ひん曲げてちゃってるから

通帳で引き落とししてるの。

 

でさ、示談金が必要って言うから早くしないとーって

通帳吸い込みシステムにシュ!って入れたの。

ねー?

どーなったと思う?

 

「磁気なんたらが読み取れません

 窓口に行ってください。」

 

そんな表示が出んの!

あー、こーゆーのスマホで撮ればいんだー。

猫ヤパさんダメダメだなー。

 

でさー、窓口に行ったらさー3個の窓口があって

3人の女性が居る訳。

わー、どの窓口にしよー?って。

猫ヤパさん瞬時に3人を比較して

 

「一番手前の窓口は無いな」

 

って思ったの。

そしたらさー、あんのばばあ・・・女性がさー

 

「お客様、どうぞこちらへ」

 

なんて言うのよ。

ねぇー?どーする?この場合。

 

「いいです」

 

って断れる?ねぇー?

無理だよねぇー?

猫ヤパさん一番奥の窓口の人に

対応してもらいたかったんだけど!

 

でさー、あのマッシーンが、ダメですって

言うんです。って伝える訳よ。

 

そしたら、お待ちください。って。

なんか、何してるから分かんないけど

磁気エネルギーを補充してんのかな?

 

でさー

 

「猫ヤパ様」

 

って呼ばれんの。

でねー

 

「この通帳このまんまで保管してんの?

 バカなの?ねぇー?このケースあげるから

 ちゃんとケースに入れて保管して?ねぇー?」

 

って、丁寧に注意された。

えー。一番奥の窓口の子に注意されたかったなー。

 

でさー、復活した通帳で無事現金引き落とせたの。

よかったー。

これで、ママの示談金払える。

なんかねー、ゆうパックで送るんだって。

今の示談金システムって面白いね。

 

でさー、ほらこないだのレビューの執筆依頼の奴。

www.nekoyapa.com

これさー、せっかくインストールしたんだから

使ってみたいじゃん?

で、ディスク/パーテイションバックアップってのを

使ってみよう!って思ったの。

 

ねー?

こいつ差分、増分のバックアップできねーの。

丸ごとバックアップ(圧縮)しかねーの。

圧縮しないってのもあるけど、フルバックアップしか

できねーんだよ。

なんなんだよ!

 

でさー、前にマウスカーソルがすんげ小さくなるって話したじゃん?

それが直ってたんだけど、今度はウインドウの中に

またウインドウが出て、そこにマウスカーソルを持っていくと

すんげ小さくなんの。

 

しかもさー、ウインドウの移動が出来なくて、フルサイズにしたら

戻せなくなって、ウインドウも閉じれなくてタスクから終了しないと

いけなくなったの。

 

ねぇー?いやね。悪く言うつもりは無いけどさー、なにこの不安定感。

ダメでしょ。

使えてる人はきっとイイソフトだと思うよ。うん。

でも、猫ヤパさんにはイラナイ。

 

だから、アンインストール!

でも知ってた?普通にさーコントロー・・・

あれ?コントロールパネルどこ行った?

ねぇー!

おい!どこ行ったんだよ!

なんか、いつもの猫ヤパさんのPCじゃ無くね?

あんれ?

 

なー!これさー、前にアップデートしたせいじゃね?

ふざけんなよ!なにやってんだよ。

説明書は?ねぇー?ちょ、お前、ふざけんなよ!

どーすんだよ!

あれー?

無いよ?ねぇー。

 

もうさー、なんなの?勝手にさーアップデートとか言って

なに?説明も無くあれこれ変更しやがったの?

まじでー。

 

もー、やだー。

んーーー。

 

あー、これだ。

「設定」おして「アプリと機能」から

アンインストールできる。

ねぇー、なに?アプリって。

ソフトじゃないの?ねぇー?

スマホに合わせてアプリとか、こじゃれた事言ってんじゃねーよ!

ソフトだろ!そーふーとー!

 

で、こっからアンインストールでもいんだけど

残るのよ。

完全に全部消せないの。

なんかねー、フォルダとか、レジストリとか

残る事あんのよ。

そんなの嫌じゃない?

だから、猫ヤパさんはこれを使います!

 

GeekUninstaller

 

こいつを使うと完全にアンインストールしてくれる。

ダウンロードして解凍。

出てきたのをダブルクリックでこんな画面が出て来る。

f:id:nekoyapa:20170526223415j:plain

で、完全にアンインストールしたい「ソフト」をダブルクリック!

f:id:nekoyapa:20170526224813j:plain

そしたら、「はい」と元気よくクリック!

f:id:nekoyapa:20170526225017j:plain

ギューーン!ってザクザク消してってくれる。

f:id:nekoyapa:20170526225204j:plain

ここは、今回は「いいえ」としょんぼりクリック!

そーすると、こんなのが見れます。

f:id:nekoyapa:20170526225510j:plain

こーゆー奴。

こんなのがねぇー、残るのよ。

嫌だねぇー?ゴミ残していく「ソフト」は!

で、「完了」をビシッ!っとクリック!

f:id:nekoyapa:20170526225741j:plain

はい、すべてのトレースの削除完了でーす。

イェーーーイ!

 

パチパチ!

 

これでねー、すっきりすんの。

このソフトは猫ヤパさんおススメ。

ずっと使ってる。

じゃ!

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

ねぇー、宣伝したからお金頂戴。

f:id:nekoyapa:20170526230758j:plain

「スター」「はてブ」「コメント」「読者登録」貰えると嬉しいな。

Forza Horizon 3 Forzathon 「クロスロードにて」

毎週金曜にやってくる恒例の期間限定実績の「Forzathon」

って、一昨日書かなかった?ねぇー?

毎週金曜ってそんなに早く来るの?

これって、年を取ったって事?

猫ヤパさんもうおじいちゃんなの?

 

今週は「クロスロードにて」

 

今回のお題は

・Family Tour

 オンラインロードトリップを1回クリア。

・ダブル デューティー

 2レースを完走。

・フォース インダクション

 Extreme Track Toyに乗ってスピードゾーンで

 星3を取る。

・予選選考

 チャンピオンシップを1回クリア

 

あのねー、オンラインロードトリップが

非常にメンドウ。

全4レースのロードトリップを1回だけど

これ、ロードトリップに途中参加になるから

運次第じゃん!

1レース目が終わった部屋に入ったら

サクッと出ればいいけど、3レース目だったりね。

なんか、無駄なレースして、1レース目からの

ロードトリップに参加しないととか。

ね?わかる人は、わかってくれるよね?

 

そんなんだけど、ちょっと時間かかって終了。

f:id:nekoyapa:20170526204347j:plain

そしてー、今回貰えた車がこれ!

f:id:nekoyapa:20170526204422j:plain

Porsche 911 Turbo S

この丸目が好きだわー。

やっぱりポルシェっていいね。

 

でもさー、これポルシェの拡張パック買った意味あんの?

こんなに貰えて。

 

「スター」「はてブ」「コメント」「読者登録」貰えると嬉しいな。

雑談&小さな家を建てる「この傷はクレーム対象?」

「ははははは。何を決めると言うのだ? 

 己の最後かぁー?ははははは」

 

うん。キルラキル見終わった。

やっぱ超おもしれかったわー。

最高だね。

これ絶対おすすめだよー。

 

こーゆーの見終わっちゃうと夢も希望も無くなちゃって

しょぼーんってならない?

 

ねぇー?

君ゲームとかする?なんかさー最後のボスとか

倒したく無くない?

あー、これ倒しちゃったらこの冒険終わっちゃうーって。

 

映画でもさー、ラスト近くなっちゃうと、あー終わっちゃうー。

この世界にもっと浸ってたいよーって。

 

なんない?猫ヤパさんだけ?

猫ヤパさんどんだけ現実逃避したいんだろうね。

 

でも、現実を見なくっちゃ!

じゃー、これを見て!

f:id:nekoyapa:20170525212350j:plain

この記事で発覚した奴なんだけどさー

www.nekoyapa.com

わかる?竪樋に金物かなんかで、キィー!した後。

 

これさー、どーするー?ねぇー?

こんなんさー、外だしさー、たまたま気づいただけだけど

普通気づかないでしょ?

 

と、言ってもあれだよ?うんとねー、建物の正面の左にすぐだよ。

あれー?これ、もっと奥の方が見栄えよくね?

正面から見て遠近法で隠れた方がよくね?

あー、でも排水の問題かー。

んーー。

 

ねぇー?どーする?

新築だよ?

もうさー、一生に1度の事でしょ?

すんげー大金払ってすんげー借金背負ってこれから

生きていくんだよ?

たったコレだけかもしんないけど、どーする?

 

猫ヤパさん超神経質でしょ?気になるの。

でもさー、言える?「これ傷あるんですけど」って。

 

なんか、「コマけーやつだなー」とかさー「器のちいせい奴だなー」とか

思わるでしょ?ねぇー?

 

だよねー?

こんな傷いちいち気にしてても仕方ないよね?

どーせさー、住んでればあちこち傷出来ちゃうし。

猫ヤパさんち凶暴な猫居るし。

もーねー、こんなこまけー事なんてどーでもいんだよ!

いちいち気にするのは止めよう!

 

あのねー、こんな性格でしょー?生き辛くってさー。

もうあれやこれや気になって。

メンドクサイ奴だよねー?

 

よくさー超おおざっぱな奴いない?ねー?

あー、あのほら看護学校の子。

あの子さー、猫ヤパさんのゲームボーイ借りて

帰って来たら、液晶画面の部分の透明プラスチックが

付いてなかったんだよ?

ねぇー?信じられる?

 

えー?ちょ。えーーー?だよ。

しかもそれ気づかないで遊んでたってさー

だって、この液晶むき出しでしょ?ねぇー?

明らかにここにプラスチックの板入ってましたって

凹みあんじゃん!

 

まってー、コメントだって。

見て来る。

あー、女性でありますように・・・

 

もー!2000さんだったよ。

うわーーん。もう2000さんなんで全裸でびしょびしょなのー?

こわいよー。

 

うわーん。今日寝るまでに女性からの

コメント無かったら猫ヤパさんエネルギー不足で

ダメになっちゃうよー。

 

なんか、うさぽんさんは手も握ってくれないし

後ろからギュもしてくれないって言うし。

山桜さんと2000さんに水かけるのも嫌だって言うし・・・

羊さんは無料でギュは嫌DEATH!って言うし・・・

 

うわーん。チヤホヤされたいよー。

独りぼっちでさみしいよー。

 

さらさんは優しいから手握っててくれるよね?

うーたんさんは右後ろからギュってしててー。

まっくさんは左後ろからギュってしててー。

 

孤独だよー。

だって、今こーやって記事書いてるでしょ?

ねー?今猫ヤパさん誰に向かって記事書いてるの?

ブログやってる人どんな心境で書いてるの?

 

もうさー、何を書いても誰も答えてくなれなくて

ただ白い画面に文字がどんどん出て来るだけなんだよ?

それが、全世界に発信されるんでしょ?

不安で一杯じゃーーん。

きっと、みんな誰かにギュってしてもらってて

書けてるんでしょ?ねぇー?

ずるいよー。

 

シグレが今膝の上に居るけどさーなんか、あったかくて

おも・・・うわーん。シグレが水飲みに行っちゃったー。

 

猫エネルギーも無いよー。

今猫ヤパさんは君のコメントを必要としています。

って、ねー、君ってだれー?

今の段階だよ、それ自分に向かって書いてない?ねぇー?

なんか自問自答?なんなのこの切なさ。

 

えー、まじでー?

あれでしょ?ぶっちゃけ、こんなの一人でぶつくさ言ってるだけでしょ?

なんか頭のおかしい人みたいじゃんかー。

 

うわーーーん。

なんで、ゲームボーイの液晶の所の透明の板が無いのー。

カバンの中とか色々探したよね?でも結局見つからないって

どんな遊び方してたのー?

 

じゃーさー、お問い合わせのフォーム見て来る。

きっとさー、原信のレジの子とか、近所の子とかから

メッセージ届いてるよ。

見て来るねー。

 

うわーん。0だよー。誰もお問い合わせしてくれてないよー。

あ!分かった!きっと猫ヤパさん設定間違えてて

届かないんだよ。

自分で試してみてくるーー。

まっててーーー。

 

うわーーーん。正常に機能してるよー。

やだよー。

 

あか男さんなんて、大人気で毎日

若い子とっかえひっかえだって言うし。

 

しかも、合法的に幼女とお風呂一緒に入ってたりするし!

 

ずるいよー。

猫ヤパさんもチヤホヤされたいよー。

あ、あれじゃない?アクセス数増えてるんじゃない?

こないだバズったから。

見て来る!

 

うわーん。なんでアクセス数どんどん減る一方なのー?

猫ヤパさんお金払ってProにまでなったのにー。

うわーーん。

 

あ、今日のさーWindows10のアップデート。

なんか入力切替で画面に一瞬変なので無い?

ほらこれ。

f:id:nekoyapa:20170525222822j:plain

ねー?出てるでしょ?これなによ?

ってかさー、これここで話す事?

Windows10のアップデートの記事に書けばよくね?

ちょっと書いて来るわ。

まっててー。

 

書いてきた。じゃー、上の部分消せば?って言うんでしょ?

いーやーでーすー。

メンドウです。

そのままにします。

 

で、なんだっけ?

上見て来るから待ってて。

 

そー!竪樋の傷。どーする?

 

うん。言った。言ってやった。

こないだの打ち合わせの時に。

 

「これ見っけちゃったんですけど」

 

そしたらねー、一代工務店の営業のSさんは

快く「現場監督に伝えておきます」って言ってくれた。

イイ人だよねー。

 

でもおかしいなー?

玄関ドアに蹴った跡が付いてる・・・

f:id:nekoyapa:20170525224711j:plain

「スター」「はてブ」「コメント」「読者登録」貰えると嬉しいな。