
メインクーンのフサボン

2004年1月22日生まれのメインクーンのフサボン。

出会いはペットショップ。もう大きくなりガラス張りの子猫ルームから

売り場中央のゲージに移されて触られ放題になってるのを発見。

救出する事になりました。

 

ペットショップでは大人しく、初回獣医さんへ連れて行くときは

肉球に汗をかくちょっと気に弱いフサボン。

と、思いきや、、、

家に慣れてくると一変。暴れるかじる。かじる。かじる。

アルミブラインドは穴が開き。お気に入りの木彫りのカルガモちゃんが・・・

f:id:nekoyapa:20170401112332j:plain

猫を被るとはこの事!一気に凶暴猫になりました。

 

メインクーンは大きくなるはずですが、フサボンはそれ程でもなく

時々クシュンクシュンするのが持病の我が家のボス猫です。

f:id:nekoyapa:20170329134632j:plain

雪が降ると外ではしゃぎます。

f:id:nekoyapa:20170329134948j:plain

マウスを枕にするのでPCが時々使えない事が・・・

f:id:nekoyapa:20170329135203j:plain

こんな感じがフサボンです。