
猫の手比べ

猫は可愛い。これは当然。

じゃーどこが可愛いのか?と聞かれると?

猫ヤパさんは手です。肉球は触って気持ちいい。

可愛いのは手。それでは、猫の手比べです。

 

まずはコテツ。

f:id:nekoyapa:20170330004131j:plain

非常にいい角度です。盛り上がり感がたまりませんね。

f:id:nekoyapa:20170330004335j:plain

適度に毛が伸びていて丸っこいです。力強さを感じます。

 

続いてフサボン。

f:id:nekoyapa:20170330004719j:plain

この脱力感。指の間の毛が豪快で手も大きく触りごたえがあります。

f:id:nekoyapa:20170330004854j:plain

イイ感じのふさふさ感です。良く滑ります。ドリフトに最適化されてます。

 

最後はシグレ。

f:id:nekoyapa:20170330005132j:plain

手のラインはハッキリ出ています。このしなやかさ。

f:id:nekoyapa:20170330005439j:plain

ちょっと斜めってますけど、いいですねー。床をしっかりとらえる

グリップ派の手ですね。

 

みなさんはどの子の手が良かったですか?