ブログのアクセス数アップ法

月間100万PVまで2日で増やす、抑えておきたいポイント紹介です。

猫ヤパさんもブログを始めた以上沢山の人に見てもらいたい。

そこで始めた猫ヤパ式アクセス数アップ術。

アクセス数に伸び悩んでいる方必見です。

 

ではまず大切な点。それは・・・

 

なんて記事を書ける日を夢見て記事を書いています。

フサボン、シグレのWebアルバム的な位置づけなので

PV数とか関係無いと思ってたけどアクセス解析なんて

余計な機能が備わってるとついつい見ちゃいます。

 

ざっとアクセス数アップでググると沢山の記事がヒットします。

なんかどれも胡散臭いと言うかなんと言うか・・・

トラバックなんてのがイイらしいけど、そもそも何それ?

ググっても昔の記事ばかり。今はSNSで広めるみたいだから

現時点トラバックとやらは活躍の場がないっぽい。

そもそもはてなブログにはそんな機能が無いっぽい。

 

「とりあえず面白い記事を書けばイイ!」それが一番みたい。

猫ヤパさんじゃ無理だな。うん。間違いなくつまらない。

猫アルバム的な位置づけで細々やっていきます。

f:id:nekoyapa:20170330091957j:plain

トホホ・・・