
猫と段ボール

猫を飼ってる方ならわかると思いますが好きだよねー。

なぜ入りたがる!君の寝床はそこでは無い!

よく猫のベッドを買ったのに商品が入ってた段ボールで

寝ちゃうって話目にしますね。

 

まずはコテツと段ボール

f:id:nekoyapa:20170330103631j:plain

結構無理があります。この微妙な窮屈さがイイのかも。

 

続いてフサボンと段ボール。

f:id:nekoyapa:20170330103816j:plain

入りきれてませんね。何なんでしょう。そこまでして段ボールに

入る意味がわかりません。

少し大きめの段ボールだと

f:id:nekoyapa:20170330103939j:plain

ジャストフィット!満足げな顔してます。

 

最後はシグレ。

f:id:nekoyapa:20170330104026j:plain

結構無理してる気がするんだけど・・・

まー、猫が満足ならそれでいんだけどね。

 

おまけ。段ボールの取り合いです。

f:id:nekoyapa:20170330104132j:plain

多頭飼いはきちんと人数分段ボールを揃えましょう。