小さな自作PCを組む「考える編」

ここまで選んだパーツを振り返ってみる。

nekoyapa.hateblo.jp

nekoyapa.hateblo.jp

nekoyapa.hateblo.jp

nekoyapa.hateblo.jp

 

うん。なんかよく考えるとオーバースペックじゃね?

WEB鑑賞と画像編集。たまに動画のエンコード

猫ヤパさんちょっとバカじゃね?安易すぎね?

でもしっかり選んだよね?

ほらCPUだって、今使ってる「i7 2600K」と同等またはいい奴って

ちゃんと調べたよね?

なんか猫ヤパさん間違ってるの?アホの子なの?

金額がドンドン上がって行くんですけど・・・

 

ほら人気ブログだったりしたらプロい人がアドバイスとか

コメントしてくれるんでしょ?

このブログ全然コメント書き込まれないし、アクセス数も少ないし。

 

この先どうするべきか・・・考えると頭が痛い

f:id:nekoyapa:20170401111104j:plain

nekoyapa.hateblo.jp