
段ボールを処分する

複数の自作PCのパーツが入ってた段ボール。

nekoyapa.hateblo.jp

フサボンのお気に入りの場所になりほったらかしに。

f:id:nekoyapa:20170402104015j:plain

だけど、すまぬ!片づけねばならぬ!今週資源ごみの回収なんだ!

 

段ボールをたたんで麻縄を取りに一旦その場を去る。

f:id:nekoyapa:20170402105053j:plain

おっと!シグレがくつろぎタイム!猫ヤパさんは基本くつろいでる猫を

無理やりどかす事はしません。

何かに興味を持たせて自主的にどいてもらいます。

f:id:nekoyapa:20170402105326j:plain

今度はフサボンか!今は遊んでる場合では無いのだ。後で遊んでやるから!

f:id:nekoyapa:20170402105456j:plain

なんと!フサボンは遊びに来たのでは無く手伝いに来たのだ!

うん。ありがとう。

 

まー、かなり邪魔されましたが部屋が少し片付きました。