
シグレとの戦い

今見てくれてる方はブログとかやってる方ですか?

Instagram」とか「Twitter」とか「Facebook」とか

mixi」とか「LINE」とか「HP」とか「Postpet」とか。

あー、猫ヤパさんのピンクのくまちゃんまだ生きてるのかな・・・

 

うん。そんなん含めて写真撮っちゃうじゃないですか。

スマホで。気軽に。

 

でも猫ヤパ邸では、大変なんですよ。気軽じゃないんですよ。

いっちょ前にブログなんて初めて写真撮っちゃう訳ですよ。

商品レヴューなんてしちゃおう!とか思う訳ですよ。

綺麗に並べてさー、撮影ってなるじゃないですか。

これですよ。

f:id:nekoyapa:20170404233549j:plain

もー、シグレはなんなの?なにがしたいの?出たがりなの?

いじわるなの?不満なの?猫なの?

f:id:nekoyapa:20170404233706j:plain

で、なんで離してくれないの?ダメなの?噛むの?食うの?必死なの?

だって、吐くじゃん!どーせ吐くじゃん!

目を離した隙に食べるからすぐに片づけてるじゃん!

ちょっと写真撮るだけじゃん!

 

うん。こんな戦いが繰り広げられます。

猫を飼ってる方はどうやって撮影しています?