小さな自作PCを組む「各種ドライバインストール編」

もう余裕だね。ハッキリ言わせて頂こう。

今回の自作PC完璧。

一からのパーツ選び。そしてOSのインストール

とりあえず問題無く進んだじゃん!

あー、このパーツと相性悪くてダメだ。とかさー

モリーが1枚認識しない!とかさー、これが干渉して

パーツが付かないとかさー。

うん。HDDは1個入らなかったけどね・・・

 

残るのは各種ドライバ&ユーティリティーソフトのインストール

楽勝だわー。

流石にこれで躓く人居ないでしょ。

CD入れてボタン押すだけじゃん?

逆にこれ出来ないとか奇跡だね。

f:id:nekoyapa:20170405105559j:plain

マザーボードのドライバ。ビデオカードのドライバ。SSDのなんか。と猫。

たった3枚と1匹だし。

ウケルわー。今までの苦労に比べればほんと余裕。

 

じゃーインストール開始!

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

ん?

あれ?

あのさー、猫ヤパさんのPCさー、DVDドライブ無くね?

 

・・・

 

・・・

 

・・・

あれだほら、知ってるし!ネットからダウンロードすればいいじゃん!

うん。もう何でもネットで手に入るからってDVDドライブ売ったじゃん!

だから手元に無いじゃん!

でもさー、どれが必要なのかわかんなくね?

入れ忘れとか不安じゃね?

 

わーかったよ!なんか買ってくるよ!

だれだよ、こんな所で躓くやつ!猫ヤパさんだよ!

あほか!基本だろ。

 

じゃー行ってきます。

って、足痛いし!ドライバー突き刺さった事件で

歩くの大変だし。

なんなの?猫ヤパさん残念な子なの?

 

つづく・・・

nekoyapa.hateblo.jp