植木鉢選び

いやさー、買っちゃうよ。植木鉢。

しかも、新築宅っで使うようにとか、おめー引き渡し7月下旬だろ。

気早くね?あほなの?猫ヤパってアホの子なの?

別に今のダイソーで買った茶色の植木鉢でいいじゃん!

そのまま持っていけばいいじゃん!

 

でもさ、、、ほら、、、家具がダークブラウンで

壁紙が白。こー白い植木鉢で目立たなくして植物を

全面に出して行きたいじゃん?

浮気蜂がさー、こーぶーーんって飛んで、ここなら見つからないな。

ふへへ。待たせたね。大丈夫。私も今来たところ。とかって・・・

 

ちげーし!浮気蜂じゃなくて植木鉢だって。

mjkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk

 

って、シグレ!お前キーボードの上乗っかるなよ!

で、なんだ?そー!誤字入力あったらめんどくさがらずに

消して書き直せよ。どんだけ見てる人に迷惑かけんだよ。

って、だれもみてねーからいーじゃん。

好きにさせてよ。

なにが浮気蜂だよ、知らねーよ。勝手に「ごきげんよう」の後で

TV放送でもしてろよ。

だから、もう「ごきげんよう」もその後のドロドロドラマも

やってねーよ。

どんだけ話脱線すんだよ。

猫ヤパはプラレールか!ちゃんとレール繋げろよ。

 

で、ほらもうこの時点で

「なんだよ。こいつ、全然本題に入らねーじゃん。

 めんどくせーから見るのやめたー。」

とか言われてせっかく見に来て頂いた素晴らしき人も

二度と来なくなるじゃねーかよ。

どんだけ猫ヤパだめな子なんだよ。

 

うん。本題入るね。

それで、鉢を探しにダイソー寄ったの。

まー、あるっちゃーある。

でもさーデザインがねぇー。

こー、ぼわーんってしてシュ!ってしてるのがいいのよ。

ザ!植木鉢って感じじゃなくて。

おしゃれな感じ。

だからコメリ行ったのよ。

って、コメリなんて地元の人しか知らねーし。

ホームセンターって言っとけよ。そこ。

そこで見つけました!理想的は型!オフホワイト!

それがコチラ!

f:id:nekoyapa:20170408153114j:plain

どーよ。サイズは6号。

ねー、どーなのよ?

いい感じ?ねー?

なんかさー、見た目陶器っぽいじゃない?

でも、プラスチックなのよ。

表面がエンボス加工してあってザラザラ。

いいわー、これいいわー。

 

で、これさー5つ欲しかったのよ。

でも、4つしか棚に無かったのよ。

なら、聞くよね?レジでさーお会計の時。

 

「この鉢があと1つ欲しいんですけど

 もう無いですか?」

 

って、なんか猫ヤパ間違えた事言ってないよね?

そしたら、あんのちょっと内気で学校では

休み時間に一人読書をしてました。風の若い子!

そう、お前だよ!お前!

お前なんつった?なー?なんつった?

 

「棚に無いなら、無いと思います」

 

あー、そっかー無いのかー。

残念・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

じゃねーよ!おんめーバイトか新入社員だろ!

「無いと思います」だぁーあー?

いや、担当に聞けよ!在庫あるのか確認しろよ!

もしくは、他のコメリに在庫あるか確認してみろよ。

1個余計に欲しいの!

この1鉢3万する鉢が!

いや、教育で、商品が無い場合はもう在庫も無い。って

教わってるのかもしれないよ?

でも、「無いと思います」じゃねーだろ。

おめー、ケーズ電気のNさん見習え!

nekoyapa.hateblo.jp

いや、私はレジ担当です、接客等はしません。

そんなスタイルでもいいよ?お仕事ちがうんだもん。

でもさー、猫ヤパは欲しいって言ってんのに

「無いと思います」って、てめー確認して

 

「申し訳ありません。在庫は御座いませんでした」

 

だろがぁ!

もう頭きた。猫ヤパはその店員さんに言ってやったね。

猫ヤパも言う時は言うね

 

「そうですか・・・」

 

おめー、どんだけ気がちーせーんだよ。

相手が女性だとなんで、こーなんだよ。

いいよ。ブログで愚痴るから。

って、どんだけ器ちいせーんだよ。

でも、ブログってそーゆーの書くところじゃねーの?

いいじゃん!好きに発信してもいーじゃん。

誰も見てないんだから迷惑かけてないじゃん!

 

いいかコメリ!てめぇー!あれだー!そのー!

お安く商品提供してくださるのでまた買い物に行きます。

はい。

 

コチラの商品!それなりのお値段なのでしっかり厚みもあり

それでいて陶器と違い軽くて非常に満足!

点数は83点!

もう少し上の部分の広がりが無いといいのになー。

もちろん3万なんてしないよ。

大和プラスチック 鉢カバー ツリー 6号 φ265×H235 サンドホワイト