
モフリッチが増えた

植物って怖いねぇー。

ドンドン増えるね。

うん。成長してじゃなくて株ごと買って。

 

だってさー、そりゃー買うでしょ。

なにこのモフり感。

1つで我慢できる人この世に居るの?

そりゃ居るだろ。けど猫ヤパは我慢できないね。

もう、翌日愛車のフェラーリに乗って園芸フェア行くね。

nekoyapa.hateblo.jp

で、買ってきたよ。ほら。

f:id:nekoyapa:20170408161028j:plain

色違い来たよこれ。

市松模様なんて、猫ヤパおしゃれだね。こりゃセンス抜群だね。

もうあだれ。濃い!薄い!濃い!猫!薄い!ってね。

まー、こんな風に並べて売られてた訳だけど・・・

いや、猫はいねーよ?猫は。

f:id:nekoyapa:20170408161344j:plain

なんか濃い緑の方が密集感あるね。

個体差?それとも色の違いでそー見えるだけ?

いやー、どーやって庭に植えるか楽しみだねー。

引っ越し8月だけど・・・

nekoyapa.hateblo.jp