アクセス数が伸びない理由

あれだ。あれ。

HatenaBlogさんさー、なんでアクセス解析なんて機能を

標準装備なの?どんだけ人を悲しませる機能か知ってるの?

見なきゃいいって?じゃー、それお前あれか?

電柱の陰でにゃーにゃー声しても見ない訳?

見るでしょ?見ちゃうでしょ?

だったらアクセス解析だって見ちゃうよー。

気になるよー。

って、どんだけ猫ヤパのブログアクセス数無いんだよ!

 

そりゃさ、インターネットが普及を始めたばかりの黎明期に

始めた猫ヤパ。

nekoyapa.hateblo.jp

TVにも紹介されましたよ?雑誌にも載りましたよ?

ヤフーのアメショカテゴリでトップでしたよ?

今はそんなカテゴリとか無いけどさ。

毎日沢山の人が見に来てくれてBBSとか盛り上がりましたよ?

毎年カレンダーなんて作って遠方の方から欲しいって

住所とか書かれたメール来ましたよ?

いや、ZIPで送るからそーゆーんで無いですよ?

気軽に個人情報渡すのダメですよ。とかってありましたよ。沢山。

プリンター無いって人には郵送しましたよ?自費で。

87万通位送ったね。

よく2chに画像直リンされてましたよ?

どっかのまとめサイトのアイコンに使われたり

AAまで作られましたよ?

そんな目撃情報とか報告してくれる人も多く

賑わいましたよ?

 

もしかして、今も検索したら残ってるんじゃね?

よし!検索!

あるじゃん!あるじゃん!まだリンク先として

猫ヤパ掲載してるHPあるじゃん。

まー、みんな更新停止で終わってるけど・・・

 

1つブログ今でもやられてる方いらっしゃいました。

うん。猫ヤパを見てくださってた事を書いて頂いた

文章読んで感動しました。こんな自分のつまらない発信が

だれかの心に何かを残せたって、やってたかいがありました。

あとでブログにお礼と復活のお知らせを書き込もうっと。

 

じゃー画像検索とかは?

 

 

 

あったー、AAにもなって2chでよく直リンされてたアルが居た!

f:id:nekoyapa:20170408165036j:plain

あー、当時は40万もするマック使ってたなー。

仕事で使ってたから元は取れてたけどたっけーなー。

キーボードにカバーとかどんだけヘタレなんだよ猫ヤパ!

左上の箱みたいなのは、エプソンのデジカメだね。

3万位して80万画素とかだったかな?懐かしい。

で、棚にファミ通とか!どんだけゲーム好きなんだよ。

 

にしても懐かしいなー。

 

で、なんだっけ?

そだよ!そんな猫ヤパがだよ?

ネットに復活した訳じゃん!

そりゃもー、ヤフーのトップ記事ちゃうん?

アクセス数なんてギューーーン!ってなっちゃうちゃうん?

わー、復活したんですねー。なんてコメント沢山なんちゃうん?

 

うん。世間は厳しいね。

ブログなんて誰でもできる時代。

ネットすらもう定額使い放題。

よし!テレホタイムだ!今の内にいろいろサイト回って

キャッシュをためて。。とかって無いよねぇー。

1人に1台スマホでしょ?

誰でもさくさくーってネットしてる訳でしょ?

 

そりゃー、席無いわ。

もう今更猫ブログやら何やら始めたって席が無いわ。

こんなん椅子取りゲーム。

猫ヤパHPが大きくなれたのは、先駆けだったから。

沢山あった席に空きがあって座れたから。

そこに座れたから、ほかの人が座れない。

だから、必然的に座れた猫ヤパが人気出ただけの話。

 

今からじゃ、もう手遅れ。

どーんと炎上でもしなきゃアクセス数なんて上がんない。

 

友人からこんな提案が。

「女性なら見てくれる人多いんじゃない?」

あーなるほどねー。

一人称を私にすればいいのね。

 

あとは、あれだ。言葉使い。

見返してひっでーなー。おい。

これじゃ、見てる人不愉快だわ。

 

よしなおす!

 

私はこれから頑張ってブログを続けて行こうと思います。

猫ちゃんの写真を一杯載せるので見に来てくださいね(ハート

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

無理。猫ヤパさんそんなキャラじゃねーし。

いいじゃん、普段通りで。

いいよ。ただの日記だよ!

もう猫ヤパなんて見たくない?

結構だよ!これが猫ヤパだよ!

アクセス数?知らねーよ!

たった一人にでも、楽しさが伝わればそれでいいよ!

十分すぎるよ!

 

じゃーそんなんで、もしアクセス数に伸び悩んでるって人は

数なんて気にしなくていいじゃない?

誰かがきっと君の記事を読んで笑ったり、泣いたり、共感したり

してくれてるから。

それがたった1人だっていいじゃない。

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

よし、今日のアクセス数はと・・・・

f:id:nekoyapa:20170408171619j:plain

・・・