眠れない時はどーすると良いのか

なんかさー、眠れないときってあるよね。

なんて言うかなー。こー、あの人の事が

頭をよぎるってかさー、気持ちが落ち着かなくて

なんだろ。春だからかなー?

 

そう、あのコメリの店員の事が・・・

 

って、おんめぇ、まだあの事根に持ってんのかよ!

どんだけ気に障ってんだよ。

え?コメリの店員がどーしたって?

あのさー、いい加減にしてくれませんか?

さっきの記事でも書いたじゃん。

ほら、見てないじゃん。

やだよ。やだかんね。

何度も言うようだけど、サムネみたいなのになるから

検索して。リンク貼らないから。

 

「そーゆーのメンドウ」

 

とか言う人、猫ヤパさん置いていくよ。

もー、勝手にして。猫ヤパさん知らないから。

 

ってか、誰も猫ヤパの事知らねーし。

誰もみてねーし。

しかもこんな時間だし。

 

「こいつバッカじゃね?

 こんな時間にブログ書いてるよ」

 

とか言うんでしょ?

なんだよ。そーゆー自分だってこんな時間に

見てるじゃないですかー。

それはいんですかー?

 

うん。あれでしょ?リアルタイムで見てる人なんて

居ないし、普通に笑ていいとも見ながらちょちょちょーって

流し見でもしてるんでしょ?

お昼休みとかに。

そんで、記事を投稿した時間みて

 

「こいつ何考えてんだ?早く寝ろよ」

 

とか思ってるんでしょ?

どーせ昼寝とかして眠れないとか

昼夜逆転生活でダメ人間なんでしょ?とか

そーやって猫ヤパさんを見下すんでしょ?

 

残念でしたー。昼寝なんてしてませんー。

ちゃんと朝起きてますー。

いくら待ってもタモリさん出てきませんー。

 

「じゃーなんで、ねねーんだよ!」

 

って事になるでしょ?

それ別に言う必要無くね?

なんで、そんな事まで話さないとイケナイ訳?

だってさー、猫ヤパさんは君の事知らないよ?

なのに、なんで一方的に個人情報垂れ流さないと

いけないの?なんなの?いちいち何かあったら

ブログで報告しなきゃいけない法律でもあんの?

 

って、じゃーブログやんなよ。お前なんなんだよ。

ほんといちいちめんどくせーなー。

わざわざこんな時間に書いてるって、なんかあるんだろ?

じゃなかったらタダのアホの子じゃん。

 

なに?「猫ヤパさんちょっとアホの子っぽいから普通に

    ありえなくね?」

 

とか思ったヤツ!

わかってるぅー。

 

って、ちげーよ!なんでこんな時間まで好き好んで

起きてなくちゃいけねーんだよ。

 

眠れないんだよ!さっきから言ってるじゃん。

そもそもタイトルがそーなってるじゃん。

 

で、じゃーなんで眠れないだよ!って事でしょ?

だから、それ話すんじゃん。なんなのさっきから。

なんかさー、猫ヤパさんが残念な子みたいな扱いやめて。

 

あのね。眠れない理由ってのがちゃんとあるのよ。

たまには真面目な話してもいいじゃない?

いつも元気な猫ヤパさんじゃないよ?

 

なに?

 

「どーせシロの事が気になって眠れないとか

 そんな単純な事で、ひょっとしてそれって自慢?

 ねー、新しい子入ってきて自慢なの?」

 

とかって

思うんでしょ?

ちがうよ。確かに気にはなるけど、違うって。

実はさー、ずっと気になる人が居るんだよねー。

 

そうコメリの店員がな!

 

っておめぇー、いい加減にしろよ!

また最初にもどってんじゃねーか!

どんだけ憎んでんだよ。

あれくらいでどんだけ憎むんだよ。

お前バカだろ。きもちわりーよ。

 

じゃー、だからなんなんだ!って話でしょ?

これ見てよ。

f:id:nekoyapa:20170412042857j:plain

これ猫ヤパさんの寝る場所。

わかる?上の茶色い木の部分がヘッドボードね。

そー、フサボンが寝てんの!

f:id:nekoyapa:20170412043049j:plain

こんな風に丸くなってるの。

熟睡してんの!

f:id:nekoyapa:20170412043124j:plain

スースー言ってるの!

 

じゃー、この子をどかして寝れるの?ねー?

出来るの?

出来ないでしょ?

猫ヤパさん寝れないよね?そーだよね?

あってるよね?普通の子だよね?

出来なくて当たり前だよね?

 

なに?できるって言った人。

ひどいわー。鬼だね。悪魔だね。

そんな人猫ヤパ見る資格ないわ。

出てって、こっから出てってよ!

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

ごめん!出ていかないで!

アクセス数が少ないの。

もう猫ヤパさんHPが残り3しか無いの。

毒状態だから三歩進んだら

教会で目覚めちゃうの。

で、お金半分になっちゃって

欲しかったバナナが買えなくて

じゃーやりなおそーって

リセットボタン押して復活の呪文

打ち込むんだけど、

 

ふっかつのじゅもんがちがいます」

 

とか出ちゃって、やっべもっと前の

復活の呪文からになっちゃうじゃねーか!って

その前の復活の呪文打ち込んだら

 

「うわ、また風の塔やらんばだ」ってなって・・・

 

って、おめぇーさー、誰もわかんねーよ。

ドラクエ2なんて。

復活の呪文とか言われても今の人わかんねーよ。

なんなんだよ。

って、猫ヤパさんも知らねーよ。

どーすりゃーいんだよ。

あ、ソファーで寝よ。

 

 

おやすみー。