小さな家を建てる「3度目の訪問編」

いやさー、昨日現場見に行ったじゃん?

ってか、見に行ったのよ。

ねー、見ようよ。猫ヤパさんの記事見ようよ?ね?

アクセス数少ないのに、君今見ててくれてるんでしょ?

だったらお願いだから他のもみよーよ。

でさー、少し面白いな。って記事あったらさー

他の人にも教えてあげてよ。

もうアクセス解析の横棒見るのうんざりなの・・・

 

でね。行ったのよ。

今日はさー、手ぶらじゃなんだから・・・

って、あれだぜ?言わねーよ?

今回は言わないよ?

はいー、上着脱ぎましたーとか

そーゆー事言わないよ?

さすがに猫ヤパさんもそこまでアホの子じゃないよ?

 

でさー、昨日飲み物だけだったから

お菓子でも買ってくかなーって

袋に入れてスリッパ持って現場行ったのよ。

そしたら、シーーーーンって静まりかえってるの。

 

あれー?もう休憩に入ったのかなー?遅すぎたかなー?って

ドア開けようとしたら、開かねーの。

なにそれ。

今日誰も職人さん入って無いの。

でさー、フサボンとかシグレも中を見たいって言うから

一緒に連れてきてるの。

だから鍵開けてもらおうとして、営業のSさんに電話したの。

 

そしたらさー、ねむたそーな声して出るの。

うわー。この声休みの日の声だーって思って。

事情話して、「お休みの所すみませんでした。

ごゆっくりお休みください」って電話切ったの。

 

 

うん。猫ヤパさん何しに行ったの?今日。ねー?

f:id:nekoyapa:20170413171402j:plain

ね?普通でしょ?

ん?そんだけ?って主:tt::あ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::」¥

 

な?シグレが邪魔しにくるでしょ?

キーボードの上に手乗っけちゃうでしょ?

そんだけ退屈な記事なのよ。

 

ほら猫ヤパさんのくだらない長文記事が読みたくなったんじゃない?

じゃー次の記事で!

nekoyapa.hateblo.jp