小さいフォトフレームを作る

いやさー、最近フォトフレームが欲しいんだよねー。

写真飾っておきたいじゃん?

 

例えばさー、遺影とか?それとか遺影?あと遺影も!

んーー。遺影に、遺影。あとねー、遺影?

 

って、おめーんちどんだけ不幸あったんだよ。

やだよ。なんか怖いよ。お寺行けよ。なんかヤバいって。

 

でもあれじゃね?音楽室に飾ってあるあの写真。

ある意味遺影じゃね?

「バッハ」とか「モーツァルト」とか「冷凍麺」とか「食パン」とか。

その下で「森のくまさん」とか元気に歌えねくね?

なんか失礼な感じしなくね?

 

いや、おめーが失礼だよ。なんだよ「冷凍麺」とか「食パン」とか。

ふざけすぎだろ。やっぱお寺じゃなくて病院行けよ。あたまの。

 

でさー、猫ヤパさん10円ショップに行ったのよ。

ほらうち貧乏だから。

でも、いいのが無かったんだよねー。遺影飾りたい訳じゃん?

なのに、お花模様とかふっさふさのヤツとか高級そうな金色の

額縁のヤツとか遺影にふさわしくないじゃん?

やっぱり黒フレームでしょ?遺影だし。

 

って、なんかさー、嫌じゃね?こー遺影遺影って。

気分くらーくなるわ。

あれだろ?コテツとかだろ?分かるけどさー

なんかこー言い方ってあるじゃん?

普通にコテツの写真って言い方でいいと思うなー。

なんか遺影遺影ってアホの子なんだーって本気で

思われちゃうよ?

 

ってか、猫ヤパさん自分で書いてて本気で

テンション下がってきたわ。

今回は簡単に済ませる。

 

発端は歴代猫たちの写真を飾る為のフォトフレーム探し。

でもいいのか見つからない。

じゃー自分で作ればよくね?

って事で用意したのがコチラ

f:id:nekoyapa:20170407151120j:plain

えーーーーーーーーー。

やだー。猫ヤパさんやっぱりアホの子だったわー。

なんでここで、バナナ出すの?

ねー。何がしたいの?

いくら誰も見ないからって、自由すぎるよー。

もうやりたい放題じゃない。

ひくわー。

 

じゃー夜食はコレ!

f:id:nekoyapa:20170414010551j:plain

えーーーーーーーーーーーーーーーーー。

ねー今回雑すぎない?どーした?ねー?どーした?

疲れてるなら休もうよ?ね?

 

用意するもの。

・猫

・アクリルのフォトフレーム

・ドリル

・ボルトとか。

・アクリルカッター

 

で、まず開封したらすぐに猫ヤパさんの嫌いな

〇〇が映ってる紙を丸める。

f:id:nekoyapa:20170414010951j:plain

えーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

ねー、そこ大事?ねー。やる気だそーよ。

 

そしたらこーなる。

f:id:nekoyapa:20170414011050j:plain

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

どーやったらこーなるの?

何をしたの?ねー?アクリルカッターとかドリルとか使ったんでしょ?

そのくだりはないの?いいのそれで?

 

ねーやる気無いんだったらこの記事没にしよーよ。

なんか作業も猫ヤパさんらしくなくて適当だよ?

なんかもうアクセス数伸びないし飽きてきたんじゃないの?

説明くらいしよーよ?どーせ公開するなら。

 

で、こー。

f:id:nekoyapa:20170414011313j:plain

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

無視なの?なんか完成しちゃってるし。

何がどーなったのかわかんないよ?

しかも中に挟まってるの郵便局のアレだよね?

なんか他にあったんじゃないの?

 

ねー?やだよー。こんなの猫ヤパさんらしくないよー。

なんかさー、くだらない前置きから入って脱線してって

そーゆーの無いの?

いつものパターン無いの?

 

じゃー軽く説明する。

・普通のフォトフレームのサイズは大きすぎて嫌。

・アクリルカッターで半分にする。

・ボルトを刺す穴をドリルで空ける。

・好きな写真を入れてボルトで止める。

・完成

 

えーーー。なんかボケないの?ねー。そこ普通なの?

なんか、せっかくバナナ出てきたんだし

「バナナを入れて止める」とか言って

お前アホだろ。とか無いの?

ねー?どーした?お医者さん行く?ねー?