浅田真央さん引退

ねー知ってた?浅田真央さんが引退したんだって。

あの浅田真央さんだよ?みんな知ってるよね?

猫ヤパさんち貧乏だからTVないし全然興味無いけど

こんな記事書けば検索に引っかかってアクセス数

増えるんじゃね?って思って書いてるの。

ひどいよねー。嫌なヤツだよねぇー。

 

でもねー、いくら興味無いって言っても猫ヤパさんだって

知ってるよ?フィギアスケートの人でしょ?トリプルなんとかって

必殺技出すんでしょ?で、いかに氷にダメージ与えるか。って

そんな競技やってる人ってくらい知ってるよ!

アホな子扱いやめて!

 

でも正直あんまり知らないしさー、もしかして猫ヤパさんと

同じようなアホの子がいるかも知れないからちょっと

浅田真央さんの情報ググってみるね。

 

ヨネクラジム所属で、アジア人でWBC世界ライト級チャンピオン。
 当時のライト級は非常に層の厚い階級で、そうそうたる世界の強豪を
 抑えタイトルを5度防衛。
 中学生時代は学校の体育の教師を夢見ていたけど、家庭の経済的な
 事情のため進学を断念して、中学卒業とともに上京。」


なんかすごいねー。昔は学校の教師になりたかったんだってー。
今からでもなれるよねー。笑顔が素敵だしさー。

んーー、あのさー、なーんか違うと思うなー。うん。
ねー?どーしたのー?もしかして、またなの?ねー?
やめよーよー。ファンの人から怒られちゃうよ?
WBC世界ライト級とか言ってるけど、それって
ボクシングじゃないのー?ねー。
ちょっとどこ見て書いてるのー?やだーもー。


ねー、これガッツ石松さんのページだよ?
どーしたらこのページがヒットするの?ねーー?
どんな検索の仕方してるの?
ねー、お薬もっと増やしてもらおうよー。
やだよー。

それにそもそもフィギアスケートって競技間違ってるよーー。
ねー。今まで「シャ!」とか「シュルシュルー」とか「カッ!」って
する度に技の名前とか歓声が上がるの氷の壊れ具合だと
思ってたのーーー?ねー?
どこ見てるのーーー?

いい?あの靴は物を傷つける為に履いてるんじゃないの。
氷の上を美しく滑る為に履いてるの?
猫ヤパさんスケートリンク行ったとき、生まれたての子馬みたいに
なってたでしょ?
あれをいかに美しく表現するかって競技なの。

うん。みんなゴメンね。

でさーまだ26歳なんだってー。
これからって時じゃないのー?早すぎない?
それともそーとー辛かったのかなー?
記者会見ではさー、今の若手に付いていけないみたいな
事言ってたじゃんかー?
でもさー、猫ヤパさんはさー、表彰台のトップに立つ真央ちゃんで
なくても、笑顔で演技する真央ちゃんが見たい訳じゃんかー?
誰かに見てもらえるじゃんかー?
猫ヤパさんのブログなんて誰も見に来ないよ?
ニッコニコして書いてるのに。

おめぇー、きもちわりーなーほんと。

だからさー、オリンピックとか何たら大会とかで無くても
ずっと笑顔で滑り続けてほしいよねー。
そんでさー、TV局の人もそれを追い続けて
みんなに伝えて欲しいよねー。

真央さんお疲れさまでした。

f:id:nekoyapa:20170416154219j:plain