Twitterってどーなの?

ねーねー、知ってる?Twitterってヤツ。

どーせさー、みんな猫ヤパさんの事アホだと

思ってるからまた変な事言い出すんじゃないって

言うんでしょ?

 

いい加減にしてくれませんか?

そーゆーの。

あのねー、今回は真面目にTwitterってやつをやってみようかと

思ってるの!

その話なの!

だから、もうTwitterやってる人なんて見ても意味無いよ。

これは、まだ知らない人と一緒に勉強してやってみよう!って

感じなんだから。

わかった?ねー?

聞いてんの?

ねー?

 

ま、誰も居ないんだけどね!

 

でさーほんとに猫ヤパさんわかんないの。

だからフサボンとシグレにも協力してもらう。

f:id:nekoyapa:20170416235504j:plain

たまに「ハッシュタグ」って言葉聞くけど意味わかんない。

「フォロワー」とかも意味わかんない。

でも、ツイッターやるとアクセス数増えるって

どっかに書いてあったから、やるの。

そー、アクセス数だけの為に。

 

ねー?猫ヤパさん欲まみれでしょー?

アクセス数の為ならなんでもやっちゃうの。

 

誰か詳しい人居ないかなー?チラッ。

困ったなー?チラッ。

 

・・・

 

・・・

 

チラッ。

 

・・・

 

だよねー。猫ヤパさん友達居ないし

誰にも相手にされないから今日も一人で

頑張るよ。

ほら、グーグル先生居るし。

 

えっとー、Twitterはー、これだな。

 

多分あれでしょ?なんか登録しないといけないんでしょ?

お金とかかかるの?ねー?

猫ヤパさん貧乏だからお金かかるのダメだよ?

 

なんかサービスプランがいっぱいあって

どれ選べばいいか分かんないなー。

 

「単身」?「ファミリー」?「オフィス移転」?

 

んーー、一人で使うから「単身」だよねー?

じゃー、単身っと。

 

あれー?また4つのプランが出てきたよ?

なんかTwitterって結構複雑なんだね。

 

ねーー猫ヤパさーーん。Twitterってそんなプランとか無いよ?

ねー?なにー?どこ見てるのー?

ちょっとみせてみてーーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nekoyapa:20170416230405g:plain

ねーーなんで、そーなのーー?

確かに似てるよ?鳥さんだよね?わかるよ?

でもさー、これ違うよーーー?

猫ヤパさんがやりたいのはコッチじゃないの?

f:id:nekoyapa:20170417000912p:plain

もーしっかりしてよーー。

引っ越しは8月。ね?はーちーがーつ。

分かる?

大丈夫?ハトさんにはその時たのも?ね?

 

そだね。

 

 

 

 

うん、本気でやろうと思ったけど小さいブログみたいな

感じみたいじゃん。

いいよ。めんどくせー、ブログだけでいいよ。

nekoyapa.hateblo.jp