
更に小さな自作PCを組む「SSD編」

んーーー。なんでもいんじゃね?

猫ヤパさんは忙しいの!ブログ書かなくちゃなの。

わかる?これから昼食の「ヤマザキ まるごとコロッケパン」食べて

ブログ書きたいの!

 

ねぇー、最近ちょくちょく色んな製品名とかタレントさんの名前を

入れてないー?ねぇー?

どーしたのかなー?

んーー?

 

ち、ち、ちげーし!別にそれで引っかかってアクセス数増えるんじゃね?

とか思ってねーーーし!ぜ、ぜ、全然思ってねーし。

 

はぁー、独りぼっちって寂しいなー。

なんかきっと層が偏ってるのかなー?

これからは主婦層を狙おうかなー。

節約系とか?料理系とか?

もうアクセス数の為なら何でもしちゃう!

 

でも、子育て系とか無理だなー。

そんな人はうさぽんさんとこ行ってみて。

うさぽんさん1人で息子さん育ててるみたいだよ。

猫ヤパさんも片親で育ったから息子さんの気持ち

うさぽんさんの苦労。なんとなくわかる気するなー。

大変だろうけど、頑張ってね。

usaponchan.hateblo.jp

猫ヤパさんSSDは家に転がってんの使うから。60GBのやつ。

そんなんでWEB専用機なんていーから。

f:id:nekoyapa:20170418152642j:plain