
雑談&更に小さな自作PCを組む「組み立て編」後編

もー!なんなの?一体。

ふざけんなよ!

あのねー、猫ヤパさんは機嫌悪いですわ。

だってさー、あれだよ?あれ。

ツイッターだよ!

ん?今回は「組み立て編」の後編じゃないかって?

 

知らねぇーよ!

どーせ、「さらさん」と「うさぽんさん」と「他!」しか

見てねーんだから好きにさせてくれたっていーじゃねーかよ。

なんだよ。なんだよ。

 

 

うわーん。さみしいよー。

 

 

猫ヤパさんが怒ってるのはツイッターだよ!ツイッター

 

「あー1人知らない人だー」

 

「あー、減ってる」

 

「あー、また知らない人だー」

 

「あー、減ってる」

 

って、なんだよ!ふざけんなよ!

しかも1日でフォローしたの削除って

なんなんだよ!なー!

そんなにフォロー返さねーとすぐ捨てんの?

何してんだよ。猫ヤパさんの記事見て

フォローしてんじゃねーのかよ!

なにが、「フォロバしてくれるとうれしいです」だよ!

アホか!

しねぇーと削除ですって書けよ。なー。

フォロバ目当てでフォローすんなよ。

 

その度に猫ヤパさん、「キャッフゥー!」って大喜びして

そんで「ふざけんなよ!」て忙しいじゃねーかよ!

フォロワーの数がそんなに大事か?なー?

アホか。んなもんに付き合ってらんねーわ。

 

しかもなんで、増えた減ったをウニャさんが知らせてくんだよ!

どんだけ、猫ヤパさんのフォロワー数気になってんだよ!

 

 

いいか?数なんて関係ねーんだよ!質だよ質!

別に猫ヤパさんの記事みて大笑いしてくんなくても

いんだよ。

ちょっと口元がニコってしてくれりゃーいんだよ。

フォロバばっか気にしてるヤツはそれ出来んの?

数で満足してーんだろ?

ふざけんなよ。

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

フォロワー増えないかなー。

アクセス数増えないかなー。

 

よし、じゃーちゃちゃっと行くよ。

んとねー、なんだっけ?

どこまで話した?

まって、上みてくっから。

すぐだから!

 

うん。まだ全然本編に入って無いね。

そりゃー、誰もお気に入りに追加してくんないね。

 

「この人アホなんじゃない?」

 

って思われてるかな?

 

 

よし!ちょっと頑張るわ。

じゃーこっからスタートね?

スタートって言ったら始まりだからね。

今のスタートは違うから。

 

 

「よーい!ドンッ!」

 

 

テテテー、テテテー、テテテテテッ!

ほーら投げ入れろ!

どんどん投げ入れろ!

負けるなー。

ほーら投げろ!

 

ねぇー、なんで隣の〇〇に向かって石投げてるのー。

だめだよー。

やめなさいよー。

やだー、この子。

ほら、お薬飲んでー。

 

はい。この辺にしといて、スタートです。

 

でー、完成はしたんだよ。

でも通電してないの。

もう完全に組み上げてんの。

あのねー、動作確認なんてしないの。

猫ヤパさんは自分に自信をもって生きていきたいの。

そー願いたいの。

で、どーなったか一気に行くよ?

はい!

f:id:nekoyapa:20170424232551j:plain

じゃーーーん!

はい。余裕ーーーーっ!

問題無くOSのインストールまで完了!

楽勝ーーーーっ!

 

あれでしょ?どん位の性能か?ってんでしょ?

はい。

f:id:nekoyapa:20170424232812j:plain

いぇーーい!

この貧弱マシーンめが!

でも、これはほんとリビングでタブレットじゃ見づらいな。って

その時用のWEB専用のシグレ機だからこんなんでいいの。

ネットが出来れば十分だから。

 

あのねー、なんだかんだで、これ開封から撮影含めて

ベンチ取るまで約2時間だかんね。

たったの2時間で出来ちゃうの。

一番時間かかんのは、片付け。

だってさー、もうこんなだもん。

f:id:nekoyapa:20170424233602j:plain

片付けようとしても、こんなだもん。

片付けられないよ。

イヤイヤ言うんだもん。

 

気になるのはねー、クーラーのファンの音かな?

たぶん、なんかユーティリティー使って回転数

落とせるんじゃないかな?

付いてるFANが薄型なのよ。だからかなー?

まー現状うるさい。

回ってる音がする。

でも別に普段使いする訳じゃないから、そのままでいいや。

なんか面倒だし。

 

無線LANの調子はすごくいいよ。

猫ヤパさんの契約してるのは下り30Mだけど

無線で2階から1階で下り25Mとか出るし。

そー!そのさーこの下り30Mってのもさー

あんの糞CATVの奴がさー・・・

あー、これその内違う記事で書こっと。

 

ちょっとWEB検索してみたけど、全然早い。

余裕。快適すぎる。

今使ってる7700Kと大差ない。

だって、WEB鑑賞だもん。違いなんて

出ないよ。

 

あ、大きさね。はい。

f:id:nekoyapa:20170424234756j:plain

最小の猫と言われるシンガプーラのちょっと太めでデカいシグレと

最大の猫と言われるメインクーンのちょっと小さめのフサボンとの比較。

 

って、全然比較になってないね。

はい。これ。

f:id:nekoyapa:20170424235010j:plain

こんなに小さいの。

 

そんなんで、「更に小さな自作PCを組む」シリーズは

今回で終了です。

 

もうPC関係の話題はそーだなー。なんかアプリの紹介?

んなブログ腐るほどあるしなー。

んーー。なんかあったら記事にするね。

 

じゃー、お付き合いありがとうございました。

10年後の新PC組み上げでお会いしましょう!