
エコバッグ選び

みんなって買い物する?

原信とかで。

原信はさー、袋詰めしてくれるからいいよねー。

チャレンジャーと良食生活館は袋詰めしてくんないの。

 

どーせコッチのカゴに移すんでしょ?

なら袋に入れてよー。って思っちゃうよね。

 

でさー、知ってた?ねー?

エコバックとかマイバックって呼ばれるもんを

持っていくとねぇー、原信は2円。チャレンジャーは3円。

良食生活館はー?わかんね。

そんだけ割引してくれんの。

すごくね?レジ袋削減の為だって。

これさー、全部一気に買わないで1個づつ買って行ったら

全品2-3円引きって事?

それだったらすごくね?往復半端無いけど

20個買い物したら、2円引きならえっとーー。

 

2X20だから、22円?

 

こんなに安くなるんだよ?すごくね?

猫ヤパさん賢くね?ねー?

今度やるか?ダメか?やっぱ迷惑か。

迷惑かけるのはダメね。

 

でさー、猫ヤパさんはいつもエコバックを利用してんの。

その2円値引きの為に。

でもねー、もうボロボロで破けてきちゃったから

新しいのに買い替える事にした。

それがコチラ!

f:id:nekoyapa:20170426105529j:plain

MARIO カゴバッグ 折りたたみ ライフプラス エコレジ 容量20L 

 

あのねー、レジカゴにぴったりはまってぶわって広げて

入れやすくなんの。このタイプおススメ。

少しの買い物だとさー、普通の袋状のものでもいいけど

量があると詰めるときメンドウだしこれなら

レジカゴに移し替えるようなもんだから。

レジの人も楽だと思うな。

 

じゃー中身見てみるか。

f:id:nekoyapa:20170426105945j:plain

選んだのはねぇー、ブラウンで英字が一杯書いてある。

訳のわからん英字一杯系好きじゃ無いんだけど

ブラウン系でいいのがこれしかなかった?

どーせさー、勝手に英字書いてカッコよく見せたつもりだけど

実際翻訳すると、ひどいんでしょ?

 

「これ」

 

「食べれる?」

 

「待て」

 

「パクッ」

 

「なんで」

 

「食べるの?」

 

みたいなさー、外国の人見たらゲラゲラ笑っちゃう英字なんじゃない?

でもさー、周りに外人さん居ないし、日本人も居ないし。

ここ猫ヤパさん一人ぼっちだし・・・

はぁー・・・

アクセス数どーやったら増えるんだろ・・・

 

じゃー、広げてみるね。

あ、まってツイートする。

 

 

 

「下痢がとまらないなう」

 

 

 

f:id:nekoyapa:20170426110536j:plain

でーボタン式になってるのを、こんな風に外して広げていくの。

これ便利だよね。

持っていくとき、しまって置く時畳めてしっかりボタンで

止まってそのままの形でいてくれるっていいよね。

 

じゃー、広げてみるよー。

f:id:nekoyapa:20170426110722j:plain

どーお?

袋だけどさー、なんか補強板みたいなのが入ってて

自立すんの。これもポイントじゃない?

だってさー、今まで使ってたのは一人で立てない子だったの。

だから、1つ入れる度にふにゃぁー。ってなって毎回

イライラしてたの。ん?カゴに入れて詰め替えればいいって?

 

んなのめんどくせーだろ!レジカゴぽん!っておいて

その脇にまた空のレジカゴ置いてエコバックセットして

詰め替えって、その食料品どんだけレジカゴ大好きっこだよ。

それになるべくレジカゴとか触りたくないの!

 

ねぇー、あれってちゃんと毎回消毒殺菌してるの?

どーなの?そのまんま何か月も使いまわしじゃないの?

何人も触ってるんじゃないの?ねぇー?

なんか、猫ヤパさん嫌なんですけど・・・

 

まー、そんなんで、今回の記事結構まともじゃない?

普通にいいレビューじゃない?

これで、アクセス数ギューーーン!じゃない?

だってさー、役にたつ情報だしさー、なんか主婦層に

受けそうじゃん!

 

そんでみんなが、「猫ヤパさんてすごーい」って褒めてくれんの。

「参考になりましたー」って。

「他の記事も読んだけど面白いですねー」って。

猫ヤパさんチヤホヤされんの。

たまんないねぇー。

 

じゃー早速公開してワクワクして待ってるわ!

 

ってか、このエコバック買った元を取る為にには

何回買い物しないとなの?これって節約なの?

MARIO カゴバッグ 折りたたみ ライフプラス エコレジ 英字 ブラウン 容量20L M-11996