
雑談&シロの正体 リアルオーナメント キャットA

なんかさー、あれだね。

あれ。

こーゆーさー細かい仕込みをしても

人居ないから誰にも突っ込まれ無いし

今回のシロに対してコメントくれたのは

さらさん、ウニャさんだけ。

 

あのねー、猫ヤパさんあらゆる所に

こーゆー事仕掛けてあるから。

スマホの人はゴメンね。画面小さくて

わかんないだろうけど、結構画像加工してるの

一杯あるんだわ。

誰か突っ込んでくれないかなーって

待ってても、だーーーれも突っ込んでくれないし・・・

 

いつも独りぼっち・・・

 

例えばさー、これ行くか。これ。

f:id:nekoyapa:20170428195940j:plain

初期の記事。

nekoyapa.hateblo.jp

これなんてさー、猫ヤパHP時代なら

 

「現場に猫連れて行くのって良くないんじゃないですか?」

 

とか本気で言う人居たからね。

でも、流石の猫ヤパさんでも現場に猫連れてかないよ?

常識でしょ?

 

なんかなー、誰かコメントで突っ込んでくれないかなーって

思ってても、突っ込んでるのはフサボンだけ。

このさー、断熱材に顔突っ込んでるの合成だよ?ねー?

 

この自分で詳細を明かす切なさ・・・

 

最近だとさー、これ。

f:id:nekoyapa:20170423175631j:plain

よく見て。ねー。

233,773円の上。上のページ。

いくらになってる?ねー?

433,234,529円になってるんだよ?わかる?

4億3千万の貯金がある事になってるんだよ?

それが、最終的に0円でしょ?

これ全部合成だよ?ねー?画像弄ってるんだよ?

まー、最後の0円は本当だけどね!

 

こーゆーのさー、猫ヤパさん突っ込んでほしいなー。

 

「えーちょっと4億も貯金あったんですかー?」

 

とか。

もしかして気づいてたけど無視した系?

スマホの人は小さくて見えなかった系かな。

 

なんかー、もっとーかまって欲しいなー。

特に女性に。

猫ヤパさんチヤホヤされたいの。

わかる?ねー?

アクセス数なんてどーでもいいの。

女性が見に来てチヤホヤしてくれれば

それで満足なの。

 

ちょ、まって!引かないで、居なくならないで!

 

じゃーさー、ちょっとこれ見てる男性陣こっち来て。

でー、女性陣そっちね。

 

男性陣に聞きまーす!

「女性は好きですか?」

 

ほら、見てねー。女性陣の方。

みーーんな手を挙げてるよ。

むしろ逆に嫌いとか言うヤツ居たらどーなのよ?

同性愛を否定する訳じゃないけど、えーって引くでしょ?

男性はみんな女性が好きなの!

 

じゃー、また男性陣に聞きまーす。

「女性にチヤホヤされたいですか?」

 

ほら!見てよ!全員手上げてんじゃん!

おかしい事じゃないって。

 

じゃーさー、じゃーさー、今度は女性陣に聞きます。

「こんな風に思ってる男性ですが、全然そんな風な素振りもしないで

 心の中ですんげーいやらしい妄想ばっかの男性と、素直にチヤホヤ

 されたいです。って言う人ならどっちが接しやすいですか?」

 

ほら。みて。

殆んどの女性陣が素直に口に出す方がまだ接しやすいって

思ってるよー?

だって、紳士なフリして心の中めっちゃいやらしかったら

嫌でしょー?

え?そーゆーのがいいって言う女性もいんの?

んーー。うん。

 

はい。じゃー聞きます。

「この男性陣の中で素直に自分の気持ちを口にしてるのは誰ですか?」

 

ね?猫ヤパさんでしょ?

 

じゃー、猫ヤパさんチヤホヤしてよーーー。

 

じゃーじゃー女性陣に聞きます。あ、男性陣もういいよ。帰って。

「猫ヤパさんの事チヤホヤしてくれますか?」

 

 

・・・

 

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

そっか、誰も居ないんだった・・・

 

で、シロなんだけどさー、ちょっと振り返ってみて見よっか?

nekoyapa.hateblo.jp

これね。

スマホの人は出るのかなー?

上のリンク飛んでみてよ。

で、カテゴリー見て。

どーなってる?

 

ねー?

 

・猫 ・ガーデニング

 

ってなってない?

猫=シグレ ガーデニング=シロ。

 

ね?猫ヤパはあらゆる場所にこーゆー

仕掛けがあんの。

だから、お家にパソコンが無い人は

時間がある時にネカフェでも行って

パソコンで見て見て。

そんで、デスクトップとかに猫ヤパの

ショートカット置いといて。

 

これがシロ

f:id:nekoyapa:20170428203829j:plain

本物みたいでしょ?

猫ヤパさんもねー、部屋の隅に置いといて

ふと見た時「え?」って思う。

f:id:nekoyapa:20170428203918j:plain

ほら、こんなに可愛い。

 

これはねー、お庭とかのアクセントに置くヤツなの。

お部屋の中でも、どこでも良いけど。

 

猫ヤパさんはこれを、猫のお墓の上に置くつもりなの。

みんなここで眠ってますよ。って。

 

シロはねー、コメリで売ってた無塗装で真っ白だけど

普通に塗装されてよりリアルな猫が売ってるよ。

猫が飼えないけど、部屋の隅に置いときたいとか

どーです?結構存在感ありますよ?