
緊急事態!モフリッチがシナビッチ

ちょっと、みんな!

緊急事態発生だよ!

もうねー、どこに電話すればいい?

「心の相談窓口」にとりあえず電話しとく?

それとも、0120-444-444に電話して

まずは3日間の無料お試しセット貰っとく?

ねー、どーすればいい?

 

猫ヤパさん大慌てだよ。どーしよう。

あのねー、ほら前に記事にしたじゃん?

モフリッチ。サギナとも言う例のさー

もふもふしたヤツ。

 

あれが超絶伸びたの。

で、剪定必要かなー?って思ったんだけど

そーすると花が咲かなくなるらしいんだわ。

だから、あー、花を見てから剪定するかーって

ほっといたの。

水やりは2-3日で良いって書いてあったし。

 

そしたらさー、これだよ!ねー!見て!

f:id:nekoyapa:20170429144648j:plain

わかる?ねー?

もっとアップで見る?

f:id:nekoyapa:20170429144718j:plain

おめぇー、これ「ミラ・ショヴォヴィッチ」になってんじゃねーかよ!

どーすんだよ!

「ジョヴォヴィッチ」が「ショヴォヴィッチ」になってんじゃんかよ!

なんだよ!

どーすりゃー、いんだよ!

どっか部品交換すんの?ねー?

猫ヤパさん工作関係なら大概いけるけど、生き物関係無理だって。

わかんないって。

植物のお医者さんってあんの?ねー?

どこにも無いよね?

 

でさー、いろいろ情報調べんのよ。

そしたらさー、

 

「春から秋は水切れしないよう、毎日水やりしましょう。」

 

とか書いてあるサイトもあんの!

おめぇー、ふざけんなよ!2-3日で良いって所も

あんじゃんか!

なんだよ。期間限定とかあんの?ねー?

正しい情報を発信してよ!なに!どーすんの?

これ、水多すぎて根腐れした系?それとも

乾燥してしまった系?

 

どーする?ねー?水やればいいの?

ほったらかせばいいの?

 

やだよー。猫ヤパさんこのモフリッチお気に入りなのにさー

なんでー。ちょっと誰か助けてー。

 

あれだよ?こいつだけがシナビッチなの。

あとのはねー、こんな。

f:id:nekoyapa:20170429145429j:plain

こいつもこんなだったの!

なのに、シナビッタの!

みんな等しく愛してたんだよ?

同じだけ愛を注いでたんだよ?

 

ねえー、どーすればいいのーー?

あれでしょ?枯れても他のがあるじゃない!

また買えばいいじゃない!

 

とか富豪の人は言うんでしょ?

そんなんダメなの!猫ヤパさん貧乏だからダメ!

それに、この子がいいの!

沢山並んだ中から、この子を選んで買って帰ったの!

 

この子、猫ヤパさんのブログ並みの命なんじゃない?

アクセス数のグラフが横線ではいつくばってる状態じゃない?

 

この記事さー、ブログ村のお花関係にトラバックする。

そーすればさー、お花に詳しい人からアドバイスくるんじゃね?

 

あれだよ?緊急事態なんだから雑談とか無いよ?

すぐに、トラバック貼ってアドバイス貰うんだから。

じゃ投稿して貼って来る!

nekoyapa.hateblo.jp