
ゴールデンウィーク中の更新のお知らせ

平素より、猫ヤパをご利用いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、猫ヤパさんはゴールデンウィーク中の更新を

以下の日程のとおりとさせていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力をお願い申し上げます。

 

 

 平成29年5月1日~2日  通常更新

 平成29年5月3日~5日  通常更新

 平成29年5月6日    通常更新

 平成29年5月7日    通常更新

 平成29年5月8日から  通常更新

 

うん。別に予定とか無いから普通に更新する。

そんでGWだからってどっか行ってきたよーとか

そーゆーの無関係で普通の更新内容にする。

 

オーストラリア行こうと思ってたけど

なんかめんどくせーなーって思ってるから

記事になるか分かんない。

 

でもさー、みんなどっか行くんだろうね。

もうGWって始まってるよね?

きっとさー、猫ヤパのアクセス数が伸びないのは

みんな遊びに行ってネットとかしないからだよね?

そーだよね?そーって言ってよーー。

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

・・・

 

 

 

あ、そもそも猫ヤパに誰も居なかった!

いつでも1人で孤独ーーーっ!

 

あれだー?

今見てんでしょ?ねー?

うん。君!そこの君!

すごくね?今君に話しかけてんだよ?

そー。

その綺麗な瞳に写ってるこの文章は

君の為だけに書いてるの。

 

あー、君違う。男性はいい。

 

そんでさー、どっか行くの?

日帰りとかでもどっか行くわけ?

どこ行くの?

ねー?

ねーってば!

 

もー、なんなの!いっつもいっつも

なんか悲しくなってくるんですけど!

 

もうねぇー、猫ヤパさん誰にも読んでくれない記事書くの

うんざりなの。

 

だってさー、ブログサークルって所に

「いいね」とかあんの。

でさー、いつも「いいね」をしてくれる人

居るんだけど、存在すんの?

ねー?見てるの?

 

あれじゃない?見てないけど、適当に

「いいね」押せば自分の所に見に来てくれるだろうって

いろんな所に「いいね」押しまくってるんじゃないの?

見てる?

本当に読んでくれてるの?

 

あ、なんかブログにコメント書かれましたって

表示出た。

まってて、見て来る。

だれかなー?さらさんかなー?うさぽんさんかなー?

ウニャさんは休日頭痛いとか、なんかダメな子だから

違うと思うなー。男性?ねー?まー、うれしいけどさー

ショートケーキを注文して、出てきたのが

上にイチゴ乗ってるヤツと、乗って無いヤツくらいの差なの。

わかる?

じゃー、見て来るね。

まってて。

 

ほらー、さらさんだ。さらさん優しいよねー。

いっつもコメントくれるんだよ。

だって、猫ヤパさんがお金振り込んで頼んでるんだから!

 

でもさー、アルとチャッキーだけにコメントで

クリーンはどーしたの?ねー?クリーンは無視なの?

ほら、シンゴジラっぽくしてるじゃん?

あー、さらさんなら分かってくれるかなー?って

思ったんだけど・・・

 

ってかさー、この常連さん向け小さな情報発信って

どーなのよ?

そりゃ、うれしいよ?山桜さんも見てくれてるって言うし

2000さんも書き込みしてくれたし。前に書き込みしてくれた人

どーなったのかなー?

これだけの人で十分だけど、猫ヤパさんは欲張りなの!

もっと沢山の人にチヤホヤされたいの!

特に女性に!

 

あ、また書き込みあったって。

見て来る。

おー、またさらさんだ。

お金追加で振り込んだらすぐコメントしてくれた。

 

あのねー、盛り上がってる風を装うのって

お金かかるんだよー?

f:id:nekoyapa:20170430123808j:plain