
猫カフェ にゃんこ大集合編(思い出)

あのねー、今日は15時から打ち合わせがあるから

ブログなんて書いてる暇無いの!わかる?

色々と準備しないとイケナイ事もあんの!

だから、簡単に済ませるよ?いい?

 

あのさー、猫カフェって知ってる?

なんかねー猫が沢山いて自由に触ったり出来るんだって。

しかもお金取るんだって!

信じられる?猫で金儲けしようって何なんだよ!

猫はみんなから愛されるもんなんだから、そんなと

商売結び付けるもんじゃないだろ!

ふざけんなよ!

 

あーあー、猫ヤパさんの猫の写真集出ないかなー。

で、印税がっぽり貰いたいなー・・・

 

でも、猫が好きで飼えないけど、触りたいとか

見ていたいって人はお金払ってでも、行っちゃうのかなー?

気持ちは分からんでもないけど、そこに金銭が絡んでくると

なんかなー?って思っちゃうんだよねー。

 

猫ヤパさんちには猫が居るから、猫カフェとか行く必要ないじゃんか?

だってさー、猫カフェのHPとか見ても断然猫ヤパさんちの猫の方が

可愛いじゃん!なら行く必要ないじゃん!

 

まー、沢山の猫が居るって意味じゃ猫カフェの方が上だけどさー

猫ヤパさんちも全盛期は4匹居たんだよ。

見る?ねー?写真みる?

これもまた印刷したヤツをデジカメで撮ったから画質悪いけど。

f:id:nekoyapa:20170501122727j:plain

あのねー、餌の時間になると順番は決まってこーなの。

何て言うの?猫関係?4匹の関係?二等辺三角形

それでねー、右のアメショのアルが一番偉いの。

一番年上ってのもあるけど、なんて言うかなー?みんなを

見守ってる感じ。

だれかにちょっかい出されても、はいはい。止めなさい。

って感じ。

そんで、

 

「てめぇーいい加減にしろ!かみ殺すぞ!」

 

って時々なるくらい。

 

で、残る3匹が面白いの。

右から2番目のコテツはやんちゃで甘えん坊で

左の一番年下のシグレにちょっかい出すの。

 

「ウェーーーイ!食っちまうぞー!ウェーーイ!」

 

って。

そーするとねー、シグレはフサボンに怒りをぶつけんの。

 

「このフサフサめ!がぶっ!これはクリリンの分!がぶっ」

 

って。

そんなフサボンはどーするかって言うと、コテツに

怒りをぶつけんの。

 

「ええ柄しとりますなー。ちょいとその柄真っ赤にそめたろーかー?」

 

って。

そしたらコテツはぷんすこして、

 

「あーシグレでも追いかけるかなー」

 

って。

ぐるぐる回るの。

おもしろい関係でしょー?

 

で、猫ヤパさんは

 

「私の為にそれ以上争わないで!」

 

って、飛び込むの。

 

そーすっと、3匹は

 

「あー、また変なの来たわー、ひくわー」

 

って、争いが収まるの。

そして、平和が訪れるの。

 

 

f:id:nekoyapa:20170501124644j:plain

またたびシートってのを使った時の集合写真。

クンカクンカして、シグレがまず最初にダウン。

 

f:id:nekoyapa:20170501124737j:plain

次にコテツがダウン。

 

f:id:nekoyapa:20170501124834j:plain

みんなに見られてる事知って、我に返る。

「へぇー、あんなに偉そうにしてたのに・・・へぇーーー」って。

 

今度は2枚作戦!

f:id:nekoyapa:20170501125027j:plain

フサボン遂に陥落。

 

f:id:nekoyapa:20170501125123j:plain

アルとシグレは、ダメになった2匹を呆然と眺める。

アルはまたたびシート効かず。

 

そんなんで、もう猫ヤパさんち猫カフェじゃん!って時期があったの。

 

 

 

今は2匹。新築中の家には猫専用部屋を完備。

もしフサボンとシグレに会いたい方はいつでもどうぞ。

駐車場1台。もちろん無料で猫と楽しい時間を過ごせます。

 

だた専用スリッパのレンタル代15000円。

階段利用料20000円。

が別途かかりますのでご注意下さい。

*男性の方はご利用いただけません。

ねこモテ またたびシート 01 1枚入り

ねこモテ またたびシート 01 1枚入り