
雑談&黒魔術をやってみる

もうねー、猫ヤパさんアクセス数が伸びないから

いっそ黒魔術で何とかならんかと思うの。

アクセス数の為ならなんでもやっちゃう。

 

だってそーでしょ?今までなにやった?

ブログラインキングにも参加したでしょ?

ツイッターもやったじゃん?

それなのにこれだよ?ねー?

他に何やればいい?

あの相互なんとかっての猫ヤパさん嫌いなの。

何々したから、何々しましょうって強制なのが嫌。

ネット位自由に生きたいの。

 

このはてなブログってスターとかあるじゃない?

あれねー、押してくれると凄くうれしいの。

朝10時過ぎにメールが来て本日のスターとかって

教えてくれるのよ。

で、あーさらさん見てくれたんだー。うさぽんさんだー。

あー、いつもの人だー。この人もまた見てくれたんだーって。

それ見ると、よし!今日もブログ書こう!見てくれる人が居る!

って気持ちになるの。

 

でもさー、わかる?猫ヤパさん誰のブログにもスター押さないの。

理由は2つ。

1個目はねー、なんかブログサークルで可愛い女性のアイコンの人が

 

「はてぶ&ランキング応援させていただきました! 

 もしよろしければ私の記事のほうもみてくだされば嬉しいです!」

 

ってメッセージくれて、猫ヤパさんどーしたらいいか何もわからんから

貼り付けてあったURLに飛んでなんかクリック出来る場所探して

適当に押してたの。

そしたらさー、星のマークの所押したら星のマークが付いたの。

これかー。この事かー。って猫ヤパさん連打したの。

 

星の総数54

 

で、わかんないけど、とりあえず押せるの押しときましたーって

メッセージ返したのに無視なの。

 

それから一週間後また同じメッセージが来てんの。

なー、おめぇーアクセス数稼ぎの為にメッセージ送ってんだろ!

しかも、かわい子ちゃんの画像つかってけど、本当は中の人

おっさんだろ!なー!

 

それ以来、スターなんてぜってー押さない事に決めたの。

 

あとさー、押さないと読んでないみたいで悪いじゃん。

まー、読んで無いんだけどね。

で、読んだときはスターなんて押さないでコメントに

書き込む事にしてんの。

 

もうただのわがままさんなの。

でも、押してもらったからじゃー押しに行くって

なんか変な気しない?

猫ヤパさんは見たい時に見たいの。

 

だから、猫ヤパさんが全然スター押さないからって

見捨てないで。

まー、押してくれないからいいや・・・って去って行くなら

そんでいいよ。交換条件なんて嫌だよ。

面白かった。こー思ったよ。って気持ちを文章にして

コメントで伝えたいの!自分の好きな時に!

 

で黒魔術って知ってる?

結構危ないよ。マジで。

テレビゲームとかで黒魔術が攻撃で

白魔術が回復とかそんなレベルじゃないよ?

ガチの黒魔術。

 

なんかそーゆーのが怖いって人は

目をつむって読んで。

まって点字に変換する。

 

ポチッ!

 

画面触ってみて。

わかる?ねー?大丈夫?

 

おめぇーの頭大丈夫かよ!

さっさと話進めろ!

 

でねー、黒魔術って興味本位でやるもんじゃないから

絶対にマネしないでね。

もちろんマネできない様に詳細は載せないよ。

 

 

黒魔術って結構道具が必要なのよ。

分かる?映画とかで見たこと無い?

なんとなく黒魔術って想像できるでしょ?

こー、黒いとんがった帽子をかぶった老婆が

 

ねるねるねるねは、ひっひっひ」

 

って。あんな感じ。

うそ。

あんなふざけてない。

でも、最後の

 

「うまい!てーれっれれー」

 

の部分はあってるかも。

そんなんで、いろいろ道具がいるの。

 

あとはそれを実行する時間ね。

いつでも、はい!って出来るもんじゃないの。

やろうと思えばできるけど、効果は半減するし

強制的に環境を作ろうと思えばできるけど

そんななら、時間を待った方が楽。

 

で、今回やるのは日が完全に落ちてから。

 

用意するのはコチラ。

f:id:nekoyapa:20170502214541j:plain

もう完全にヤバいでしょ?この時点で。

結構お金かかるよ。

 

でさー、今回これみて。

f:id:nekoyapa:20170502222628j:plain

東京日本橋銭洗弁天お種銭に手書きのメッセージ付きだよ?

本格的でしょ?

この5円お財布にしまっとこ。間違えて支払いに使わない様に

印つけて。

今回の儀式には使わないから。

でも、うれしいよねー。こーゆーのって。

しかも手書きだしさー。

またここを利用しよう!って思わない?

 

最近宛名だけ書いてあって領収書も

ペーパーレスにご協力くださいとかで

なーーーんも入って無いじゃん?

寂しくない?

 

結局さー、人と人とのつながりだよ。

 

あー!もー!うっせーな!糞PC!

何イキナリ唸ってるんだよ!

おめぇー、明日分解だ!分解!

おぼえとけよ!まったく・・・

 

じゃー儀式の準備始めるね。

まずねー、このチューブみたいなので

円を作るの。

f:id:nekoyapa:20170502223558j:plain

この円の中からアクセス数を吸い上げるの。

どんどん、吸い上げて猫ヤパへ注入すんの。

わかる?意味わかる?

難しいけど付いてこれてる?

いろいろ手間を省いてるけど、用意した品物を

あーしてこーしてってあるからね。

それが完了して、この円を作るの。

猫ヤパさんはねー、欲張りだから円周3メートルで

今回はやるの。

猫ヤパさんの力なら、これ位の円で15アクセスくらい

行けそうな気がする。

じゃーやるよー?

部屋の電気は消して真っ暗にすんの。

 

最新型だから呪文とか要らないよ。

ひたすら願うの。今欲しい物を。

自分が求めてる物を!

 

そしてスイッチオン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nekoyapa:20170502224239j:plain

うぉおおおお。

フサボンが出てしまった。

猫ヤパさん邪念が入った。

アクセス数よりフサボン抱っこしたい気持ちの方が

上回ってしまった。

 

もっかい行く。

1年保証付いてるから何度でも行ける。

いくよー?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nekoyapa:20170502224557j:plain

ぬわわわわぁ。

今度はシグレが出て着ちゃった。

猫ヤパさんフサボンの次は、しぐれ抱っこしたい気持ちが

アクセス数欲しい気持ちより勝っちゃった。

しかも、なんかシグレ不機嫌っぽい顔してるよ?

 

ねぇ。

 

なんで?

 

どーして、そんな顔すんの?

 

やだよ?

 

やめてよ?

 

しぐれちゃーーーん。

f:id:nekoyapa:20170502225136j:plain

ちょっと、やめよ?

 

ね?

 

おねがい。

 

やめて。

 

ちょ!

 

ぎゃぁーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 

 

ご利用は計画的に。