
モフリッチ死す

おいおい誰だよ!

 

「水あげすぎかなぁ…?」

 

って言ったヤツ!

  

モフリッチさんお亡くなりだよ!

 

もーやだよー。まだ1か月も経ってないのにお亡くなりになったよー。

うわーーん。

猫ヤパさん命を一つ奪っちゃったよー。

あそこで、猫ヤパさんが買わなければ、他の人のお家で

モサリッチになってたのにー。

うわーーん。

 

これまだ生きてるの?

f:id:nekoyapa:20170503195241j:plain

まだ、何かすれば復活する系?

ねー?こんなだよ?

f:id:nekoyapa:20170503195327j:plain

うわーーーーーん。

なんで、なんで、なんでーーー。

 

ねー、さらさん!言ったよね?

もし枯れたら泣きつくって。

 

うわーーん。猫ヤパさんにやさしくしてよー。

チヤホヤしてよー。

 

で、どーすんの?

これ。

このままじゃ流石に復活しないよね?

何か対策打たないとだよね?

どーすんの。

ググる?ねー?

待ってて。

 

明確な答えが見つからないよーー。

日の当たりが悪いの?水?なになんなの?

だって他のは伸びてるよ?元気だよ?

なんでよーー。

 

もー、これさらさんのせいって事にしよ。