
Forza Horizon 3 「Forzathon」DOING IT FOR THE FANS

毎週金曜にやってくる恒例の期間限定実績の「Forzathon」

ってか、さっきこの記事書いた覚えない?

ねー?もう一週間?なに?

どーした?

なんだか、猫ヤパさん誰も見ない記事書くの

段々飽きてきたんですけどー。

 

じゃー今週は「DOING IT FOR THE FANS」

 ドゥーイングってなんだっけ?現在進行形?

ファンが何かなの?

もうさー、金出して買ってんだから日本語にしてよー。

言ったー?ねぇー?途中でメンドウだから翻訳止めますって。

言って無いよねー?なんなの?

面白いからやるけど!

 

はい、今回のお題は

・Double-Take(ダブルテイク)

  ブーンって走ってサイド引いてキューってUターンみたいなのすんの。

 ワンエイティーンスキル5回

Public Relations(PR)

 PRスタント5回

・Community Driven(コミュニティー主導)

 オンラインエース1回やるだけ。

・Rumour Has It(ウワサも大事)

 ポルシェに乗ってレースで1回勝利

 

もうさー、オンラインで勝利!とかは嫌だけど

もう少し手ごたえのあるヤツがいいなー。

こー、何度もチャレンジしてやっと出来る!みたいな。

 

今回のはねぇー、最後のヤツやると掘り出し物ってのの

情報が手に入るの。

あれでしょ?みんな知ってんでしょ?

 

知らない常連さんに話すけど、広いマップがあんの。

そんで、ここに掘り出し物がありますよーって教えてくれんの。

で、そこに行くとなんか知らんけどその車が自分のもんになるの。

そーゆー情報くれんの。

f:id:nekoyapa:20170505200229j:plain

紫の丸い円があんでしょ?

そのどこかに車庫があってそれを自分で見つけないとなの。

これが結構面白い。

で、見つかったのは「PORSCHE 356A SPEEDSTER」

あんねー、修理しないとだからすぐ乗れねーの。

 

そんなんで、あっと言う間に終わった。

f:id:nekoyapa:20170505200545j:plain

 

はい。次々!