
Forza Horizon 3 「Porsche カー パック」を買う

いやさー、怖いね。

だってあれだよ?あー、この車欲しいなーって押すとさー

ストアに飛んでクレジットカードでカーパックがすぐ買えんの。

820円。そしたら、すぐその車がゲーム内で使えるようになんの。

もっとさー、手続きとか複雑にしてくんないと猫ヤパさん

ふらっと買っちゃうよー。

だって、ポルシェ欲しいじゃん!乗りたいじゃん!

現実で無理なんだからゲームの中だけでも富豪で居させてよ!

 

あ、待ってメール来た。

 

 

 

おめぇー、ふざけんなよ!

またあいつだよ!

なー、ふざけんなよ!見てんのか?なー?

あのツイッターのヤツ!

フォローしては消して、フォローしては消して。

で、またフォローしてきてんの。

なんなの?

ねー、ダメなの?こーゆーの名前出して

猛烈に文句言っちゃダメなの?

 

どーせ誰も見て無いんでしょ?

ブログって好きにしていんじゃないの?ねー?

なんなのこいつ。

ふざけんなよ!

 

でさー、ポルシェのカーパック買ったの。

7台もらえんの。

f:id:nekoyapa:20170505202651j:plain
・2016 Porsche 911 GT3 RS
・2017 Porsche Panamera Turbo
・2016 Porsche Cayman GT4
・1973 Porsche 911 Carrera RS
・1995 Porsche 911 GT2
・1960 Porsche 718 RS 60
・1955 Porsche 550A Spyder

 

猫ヤパさんはねー、「1973 Porsche 911 Carrera RS」が

欲しかったの。

オバフェンが付いててカッケー。

運転してみたらねぇー、後輪がまー良く滑る。

コーナーでキレイに流れるね。

これ、プロい人セッティングでいい感じに仕上げちゃうんでしょ?

猫ヤパさん無改造でその車の癖に合わせて運転すんのが好きだから

このまま楽しむ。

f:id:nekoyapa:20170505204628j:plain

でさー、てっきり今までのForzathonで貰えた車も

入ってると思ったら入って無いの。

いや、びっくり。

貰っててよかったわー。

 

そんでさー、なんか画像ぶれてない?

あのさーなんだっけ?ほら、知ってる人は知ってるでしょ?

ほら、基地。んーー。Hのマークんとこ!

そこに入って車鑑賞できますよモード。

分かる?ねー?

そこでさー、写真撮るとなんか勝手に微妙に動くって言うか

ずれてブレない?ねー?猫ヤパさんだけ?

ひたすら眺めて写真撮るのが好きなの、めっちゃイラつくんだけど。

f:id:nekoyapa:20170505205431j:plain