
めんどくさい

なんだろなー。なんでブログなんて始めたんだろなー。

継続日数の表示ほんと嫌だ。

断続切れるのヤダって適当な記事書いたけど

それも見てくれる人居る訳でしょー?

なんか、そんなんで継続日数が続いても

ズルっぽくない?

 

それにせっかく見に来てくれた人が

「なーんだ」ってガッカリなるもの嫌だし、

もうさー、めんどくさーい。

この自分の性格も何もかもが。

 

だから何か書くね。

もし1年後に、365日継続達成!なんてなった場合

今日の記事がなんかズルっぽいの嫌じゃん!

 

んー。

あー、フサボンがクシュンクシュン言ってるから

昨日から薬飲ませてる。

夜3錠、朝2錠ね。

忘れないで。

 

今日は雨降った。

新築中の猫ヤパ邸。外壁貼ってあるけど

シーリングがまだだったんだよね。

雨入るじゃん。

どーすんのよ。

 

んーー。

えー。もうさー、全然書いててもつまんないじゃん。

どーすんの?

コレでまたアクセス数ドーンって落ちるんでしょ?

で、お気に入りに入れててくれた人とか削除しちゃうんでしょ?

 

あ、猫ヤパさんのとこ誰も居ないんだった・・・

 

 

 

 

 

 

 

んーー。この設定もなんかもう飽きたなー。

なんか、めんどくさいなー。

ウニャさんはブログ書けって言うけど

なんか、猫ヤパさんもう飽きちゃった。

 

あー、どーせなら実験しよーっと。

ブログサークルの人さー、これ見ても

「いいね」しないで。

これで、「いいね」付けたヤツは全然記事読んで無くて

フォロバみたいな感じで、自分の所も来てくれるんじゃない系の

「いいね」って事だかんね。

 

これで、いつもの人達が「いいね」付けてたら

猫ヤパさんやる気0になるよ。

ま、今もやる気2くらいだけど。

 

じゃーあれにするか?ねー?今日の記事は

ブログサークルの「いいね」の実態調査って事にすんの?

明日報告する。

どれくらい「いいね」が付いてたか。

今ねー、

 

うわーーん。

今さー、ブログサークル見て来たら「お知らせがあります」って

猫ヤパさんをフォローしてくれる人が増えてたの。

 

今ー?ねー?今なのー?

 

猫ヤパさん今やる気2なんだよ?

 

あーもー、なんだかなー?

寝よ。もう寝よ。

f:id:nekoyapa:20170506233803j:plain