
ブログサークルの実態

よし!これテイク2ね。テイク1は途中で気持ち悪くなったから

中断したの。でも今吐き気無いから書き直しね。

あー、上の見ないで。見ない事にして読むの。

それくらい空気読めるでしょー?

 

2000さんに山桜さんと励ましのコメントありがとうございます。

まだブログ初めて2か月も経たないのに、わざわざ心配してくれる人が

出来たってうれしいよね。昔のHPみたいな感じ。

 

まー、みんなお金払って書き込みして貰ったんだけどね。

 

更新頻度ねぇー。2000さんはかっ飛ばして失速タイプで

山桜さんは、マイペースでじっくりタイプなのかー。

 

猫ヤパさんはねー、2000さんと同じ様にかっ飛ばして

 

 

 

 

「あ!可愛い女子高生!」

 

 

 

 

どかーーん。

 

って事故って終了するタイプ。

 

なんかやる気無くなったけどウニャさんが

書けって言うから書いたら、うさぽんさんがすんげー

心配してくれるしさー、さらさんも優しくしてくれるしさー。

 

もうさー、感激だよー。

本当にありがとうございます。

 

まー、あれだよ?女性への書き込み依頼はすげー高いから

ご利用は計画的にね。

 

猫ヤパさんのブログなんてみんなヤラセだからね。

お金がかかってんの。

 

猫ヤパさんねはー「これ記事にしよう!」とかって思って

書くけど、その瞬間思った事しか書かないの。

 

下書きとかネタ帳とか無いから。

だからねー、いっつも脱線すんの。

 

 

そんなだからさー、普通の人は考えて書くような事も

ふつーに書いちゃうの。

そんなだから、心配かけちゃってごめんなさい。

 

ってかさー、だれー?書きたくないなーって言うのに

書けって言ったヤツ!

 

「じゃー私寝るから、ブログ書きな」

 

って昨日の夜言ったヤツ。

 

そう!おめぇーだよ!ウニャ!

それなのに、おめぇー、十数時間経ってもLINEの

既読すら付いてねーじゃねーか!

ふざけんなよ!どんだけ自由なんだよ!

やりたい放題かよ!

  

そんなんで、もうしばらく軽めに続けてみるよ。

 

でさー、猫ヤパさんのこのポンコツスマホ

なんだっけな?待ってー。

 

「ZenFone 2 Laser」

 

こいつ。猫ヤパさんリンゴのヤツ欲しいけど

お金無いから、やっすいヤツなの。

こいつさー、時々メールとかラインの通知黙ってんの。

なんなの?でさー、時間差で通知すんの。

 

「ラインずっと見てないじゃーん」

 

って言われて、だって来てねーじゃん!って

電源押すと、

 

「ちょ!はい。来ました。来ました。来てました」

 

って言うのよ。

気づかない時にさー、受信とかすっとLEDが点滅とか

してない?ピコーン。ピコーン。って。

そもそもそれも光ってねーし、スマホ見て

あー、誰からも連絡来てないなーって思うじゃん!

 

ちゃんと設定してあるよ?だって、普通に普段

鳴るもんすぐ。

 

おかげでさー昨日の夜中にスマホが鳴って目が覚めて、

えー、うさぽんさんからのコメント?。こんな時間にー?

って見たら全然違う時間だったし。

 

で、シグレがイキナリ吐くし。えー?こんな時間に?って。

例の股関節の痛みに耐えながら片付けて完全に目が覚めちゃうし。

 

そんで、朝起きたらシグレが吐くし。

えーまたなのーー?って。

 

で、お昼食べて部屋に戻ったら誰か吐いてるし。

これ、シグレでしょー?

 

あ、シグレはねぇー、よく吐くから病院で検査して貰ったけど

異常は無くて、反射でしょうって言われたんだよね。

ほっといて様子みるしかないって。

 

でも1日3回って初だから明日獣医さんの所に

連れて行くかなー?

猫はねー、吐いて脱水になるのが心配なの。

 

でさー、結局ブログってなんなの?って思うんだけど

なんなの?

単純にさー、どーでもいい事好きに書いていい場所じゃないの?

なんか、考えすぎなのかなー?

 

うさぽんさんがさー、見て嫌な気持ちになるのはダメだよ。って

言ってくれたけどさー、どーなんだろね。

 

まー確かに特定の誰かを猛烈批判すんのは

んーーー。でも、はじめしゃちょーひどくね?

猫ヤパさんの木下ゆうかちゃんにひどい事してね?

 

あれかー、友人の悪口をブログで書くとかか。

 

でも良くさー姑問題とか愚痴ってる人居るじゃん?

あれは、どーなの?面と向かって文句言えなくて

ネットで愚痴ってるんでしょ?

でストレス解消みたいな場でもあるんじゃない?

 

それでも、有名人を批判するとアンチがワーワー言うんでしょ?

猫ヤパさんなんて悪い商品はとことん悪い!って言うよ?

新築中の問題も文句言うよ?

まー、本人にも直接言ってるから陰口じゃないだろうけど

その商品作ってる人とからすると嫌な気持ちになるじゃん?

 

このゲーム買ったけど、糞つまんねーとかさー

作った人みたらガッカリだし、そのゲーム楽しんでる人が見たら

嫌な気持ちになるもんねぇー。

 

でも、その糞つまんねーってのも、その人の感想な訳でしょ?

あー、そーゆー部分があるのかー、って参考になる場合も

あるじゃーん?

 

なんか、考えるとブログって難しいねー。

この発言が世界中に発信される訳でしょ?

ある意味怖いわー。

 

でさー昨日書いたじゃん?ブログサークルの人

本当に見てたら「いいね」押さないで。って。

そーゆー実験。

 

結果見る?

猫ヤパさんまだ見て無いの。

まー、多分1人2人位はねー、自分の所に来い!って

作戦で「いいね」してる人居ると思うよ。

だってさー、毎回猫ヤパさんの記事がいい訳ないじゃん?

猫の日があったり、家の日があったり、PCの日があったり。

ゲームの日だってあるんだよ?

それ全部「いいね」って流石に無いでしょ?

 

じゃー、見てみる?ねー?

ちょっと見て来るよ?

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

おめぇー、ふざけんなよ!いっつも「いいね」してくれる人

ばっかじゃねーかよ!

なんだよ!

ふざけんなよ!

 

猫ヤパさん、おっかしーなーって思ってたんだよ。

だってさー、なんか猛烈な数フォローしてる人とかさー

アフェリエイトで2000万稼いだとかさー、

投資のブログとかさー、もー絶対猫ヤパさんと

趣味も共通点も何もねーじゃん!

 

でも、それでもさー、なんか息抜きにー?

猫ヤパさんのブログでもみてんのかなー?って

嬉しかったよ!

 

でも実態はなんだよ!これ!

どーなってんだよ!

もー知らねーよ。

 

だれも見てねーんじゃねーかよ!

 

 

 

あーこれだよ。

もう全然猫ヤパさんの発言世界どころか

家のwi-fi届く範囲にすら届いてねーよ。

 

じゃーあれなんだろ?はてなブログのスター。

知らない人時々付けっててくれるけど。

そいつも見てねーんだろ?

 

こーゆーのいっつもウニャさんが教えてくれんの。

新しい人だねぇーって。

猫ヤパさん、うにゃさんが自分のブログみたいに

色々みて楽しんでくれてうれしいよ。

 

 

もーさーいいよ。誰も見てねーんだから

自由にするよ!

じゃーここ猫ヤパさんのエリア。

こっから、そこまで。

なに?猫ヤパさんの記事がつまんねぇ?

あたりめぇーだろ!おめーに向かって書いてねーよ!

 

そー!君!そこの綺麗な君。

あなたに情報をお届けしてます。

その澄んだ瞳に写るこの文字はあなたの為だけに

書いてます。

 

ちょ、おめぇー入ってくんなよ。

このエリア猫ヤパさんがチヤホヤされるエリアなの!

 

あ、待ってポンコツスマホがちゃんとお仕事してる。

うさぽんさんからコメント来てんじゃん。

やーだー、うさぽんさんらしくないーー。

こーゆーのずるいよねー。

強めの口調で心配してくれて、後で優しい言葉でコメントって。

めっちゃかわいいじゃーーん!

なにそれー、ずーるーいー。

 

あだれよ?これもコメント記入依頼してんだかんね。

猫ヤパさん独りぼっちなんだから、女性の方は

ぜひ猫ヤパさんの所へコメント下さい。

で、チヤホヤしてください。

 

よし!じゃー、うさぽんさんのコメントに返信して

お気に入りブログ一回りしてくるわ!

じゃ!

f:id:nekoyapa:20170507163306j:plain