
雑談&センターテーブル選び 終編

今朝は風強かったねー?

どーだった?

君の所。

猫ヤパさんちボロ屋だから、揺れるんだよ。

いつ外壁が吹っ飛んでもおかしくないからね。

外壁段ボールだから。

 

でさー、聞いてよ。今日ねー例のアレ。

覚えてるかなー?

センターテーブルを買ってレビューしたら

直接電話掛かってきて交換になったって話。

 

それがね、昨日電話があってさー、明日お届けしますって。

今回は玄関渡しじゃなくて部屋まで設置って有料サービスを

無料で付けてくれたの。

まー、玄関入ってすぐ左手の部屋だから

どーでもいんだけどね。

 

でねー、若い男性の方がこーご迷惑をおかけしました。って

段取りしていくの。

猫ヤパさん「ちぇ・・・」って思ったよ。

 

でさー、家に傷が付かない様に保護の為の布を敷きます。って言うの。

 

ねぇー、それさー洗濯した?ねぇー?

してないよね?ずっとトラックの荷台に常備してあるヤツだよね?

家に傷付いていいよ。どうせ引っ越すんだから。

まー、親切ですごくいい対応だと思うけどさー

なんか、家に傷付かない様にとか言う前に猫ヤパさんが

傷つくよ。

だって、こんなボロ家に気を使ってもらってもさー

なんかさー、いや悪気は無いんだろうけど、わかる?

この複雑な気持ち。

そして、その敷かれた布の汚れ具合。

猫ヤパさん、そーゆーのダメな子だからさー

ダニ居ない?ねー?

 

はぁー、ヤダなーこの細かい性格。

 

でー、今あるセンターテーブルを持って行ってくれたの。

そんで新しいセンターテーブルの登場!

 

うん。いつもと同じ梱包済みのヤツだね。

 

おめぇー、4回目なんだから検品してから

発送しろよ。

 

でさー、運び人に実はこれ4回目なんですよー。って

話してさー、開封してチェックでしょー?ねー?

 

まず見てみる?ねー?

f:id:nekoyapa:20170508151230j:plain

どー?どんな感じ?

今回はねー、凹みとか欠けてるとか無かったよ。

どー、君見て見てどー?

もっと近くに寄る?

f:id:nekoyapa:20170508151432j:plain

んーーー。

どー?

君ならどー?これ3万円ね。

下の方見る?

f:id:nekoyapa:20170508151608j:plain

切りっぱなしだから表面のプリントがベランベラン。

これで3万円。

 

富豪はいいよーーー。そりゃさー。

猫ヤパさんやっぱりコメリで売ってる4980円位の

折り畳みのテーブルでいいよー。

そっちの方がキレイだよー。

 

あ、なんかコメント書かれたって出たよ。

 

ちょっと見て来る。

まっててー。

 

うさぽんさんだった。

いつもコメントくれていい人だよねー。

君もコメント書いてよ。

読んでるだけでいいの?

まー、読んでくれてるだけで十分うれしいけどさ。

双方向の繋がりって言うかなー?

そんなのも以外に楽しいかもよ?

 

で、なんだっけ?まって上見て来る。

あー、そーそー。

でさー、実際どーお?

もしさー、君が3万出してテーブルを買いました。

で、コレ。

 

こーゆーのコメント欄で、「私は気にしませんよ」とかさー

「私は返品かなー?」とかさー、なんか大手のブログだったら

あるんじゃない?

猫ヤパさんの所ねー、お金払って書き込みお願いしてるでしょ?

本文の事殆んど触れてくれないの。

そーゆーコメントお願いすると高くなるから。

一番安いコースでお願いしてんの。

 

だから、なんかコメントもらえるとうれしいなー。

 

って、誰も見て無いのに言ってみる。

いや猫ヤパさんの所、誰も居ないんだな。

びっくりだよ。

 

でねー、運び人に

 

「ここ擦れて白くなってるんですけど、どーなんですかねー?」

 

って聞いたの。

そしたらさー、

 

「どーします?また交換しますか?」

 

って言うのよ。

いや、それ猫ヤパさんが決めるの?ねー?

 

「あ!これはダメですね。私の方から連絡してみます」

 

とかさー、まー、下請けの業者さんだから

そこまでの配慮は求めないけどさ。

でさー、猫ヤパさん、

 

「やっぱ、どれもこんなもんですか?」

 

って聞いたの。

そしたら

 

「そーですねー。んーー。どれも角なのでー」

 

みたいな事言うの。

あれだよ?猫ヤパさんが超神経質なだけだよ?

普通の人別にこんなの気にならないんでしょ?

3万位ぽーんって感じなんでしょ?

いいよなー。

 

もうさーこれ絶対に完品不可能でしょ。

そもそも梱包がおかしい。

普通ねー角って発砲スチロールでしょ?

 

あ、またコメントが書かれたって。

見て来るね。

って、さっきのコメントのもう1個の方じゃねーかよ!

どんだけ時間差で来るんだよ。

何が悪いの?ねー?設定?サーバーの問題?

なんなの?

これさー、もし

 

「5分以内にコメントくれたらエッチい写真送っちゃいます」

 

とかだったら、手遅れじゃん!

ふざけんなよ!

代わりに誰か送ってくれんの?ねー?

 

でなに?

あー、そー、梱包ね。

普通さー、角って発泡スチロールでしょ?

なのに、これ本体を薄いビニールで包んで

カッチカチの超圧縮段ボールで保護してあんの。

まー、それだけ角ぶつけた時に本体にダメージ

行かないってのは理解できるよ?

でもさー、その超絶固ったいヤツのせいで

運送中に擦れて、角剥げちゃったら意味ねぇーじゃん!

これ考えたヤツバカだろ。

 

あれだよ?この記事を見て売ってる所が

ダメージ受けても猫ヤパさんのせいじゃないよね?

デザインはすごくいいのよ。

これは、認める。

で、「あー、それくらいだったら別に気にしないよー」って

人は、普通に買えばいいじゃん?

猫ヤパさんは事実を書いてるだけ。

 

やだよ。そんな誰かを気にして記事書くなんて。

ブログぐらい好きにさせてよ。

 

でー運び人も

 

「もし気になるようだったらまたいつでもご連絡下さい」

 

って言うのよ。

帰りしなに。

 

だから、気になるっつてんじゃんかよ!

 

で結局これで我慢する。ってか角をマジックで塗って

下の方をヤスリでキレイに整えてまたマジックで塗る。

3万だして満足する為にこんな手間いんの?

 

まー多分猫ヤパ見てる人居ないから買う人居ないだろうけど

角の擦れは気にならない。って人でも、下の処理はキチンと

しておいた方がいいよ。

猫ヤパさん指で端から端まで撫でる勇気無い位だから。

 

あれだよ?猫ヤパさんクレーマー扱いになるんだろうけど

このシリーズ見てくれた人なら分かるよね?

1回目で我慢するバカいねーだろ?さすがに。

クレーム付けれないヘタレ以外いないだろ?

そんなヤツ黙って泣いとけ!

nekoyapa.hateblo.jp

2回目は猫ヤパさん自分で修復したよね?

で、我慢したじゃん?

nekoyapa.hateblo.jp

それを向こうから電話が直接あって交換になったんだかんね。

 

nekoyapa.hateblo.jp

で、こんなだったから、一応到着の報告ついでに画像添付したら

また交換になって今日なの。

 

まって、クレーマーってどう言う定義?

うん。なんかWikipedia文字数一杯だし他のサイトも

文字数一杯で読む気にならなかった。

だいたい文字数多いブログとか読む気にならないよね。

めんどくさくて。

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

あ!猫ヤパさんもう2500文字超えて書いてる。

そりゃー、誰も読まねぇーわ。

あははははは。

 

 

 

はぁー・・・