
LINE Payとか何か来るんだけど

ねー?LINEとか使ってる?

今ってなんでもかんでもLINEなんでしょ?

猫ヤパさんもねーLINEしてるの。

友達の人数?

 

 

んなの猫ヤパさんに友達なんている訳ねーだろ!

ふざけんなよ!

ツムツムがやりたくてアカウント作ったんだよ!

 

でさー、いつだっけ?GWに入ってからだっけ?

なんかくじのお知らせ来なかった?

まってー、「LINEのグリーンウィーク」ってヤツ。

「LINEみどりくじ」だ。

これさー、抽選で最大100万円当たるって言うじゃない。

猫ヤパさん極貧生活だから、100万欲しいじゃん?

だからさー、くじを配ったの。

でねー、当たった。

100円が!

で、相手と半分こで50円だって。

 

50円もあれば1週間位贅沢な暮らしできるじゃん?

で、わーいって喜んでそのままだったの。

なんかメンドクサイから。

 

でさー、さっきLINEが「ぴーこん」って鳴ったの。

さみしんぼの猫ヤパさんはさー、喜んで見てみたの。

 

そしたらなんだよ!

 

「LINEのグリーンウィークにご参加いただきありがとうございます」

 

って、なんだよ!LINEさんからかよ!

もー、がっかりだよ。

でさー、なんか読んだら

 

「LINEでお買い物やお金のやり取りのできる

 スマホのおサイフサービスです。」

 

っつーの。

あのねー、猫ヤパさんそーゆーサービス大嫌いなの。

テレホンカードだけで十分なの。

あとは、ぽっけに入ってる小銭で生きてるんだから。

 

でも、50円貰えたんでしょー?

なんかローソンで使えるらしい。

お会計の時に「LINE Payで」って伝えるんだって。

やだよ、なんか恥ずかしいよ。

しかも、50円だよ?

ローソンまで行く交通費の方が高くつくじゃーーん。

全然お得感ないよー。

 

だからねー、こんなもの削除してやろうと思うの。

で、どーすんの?

こんなのねー、非表示にしてたの。

で、非表示から削除できんの知ってる。

だって、猫ヤパさん無料のLINEスタンプばっか

使ってるから。

友達になってダウンロードしたら、即行で削除すんの。

ごちゃごちゃしてるの嫌だから。

貰うだけ貰って削除なの。

悪だねぇー。猫ヤパさんかなりの悪だねぇー。

 

でさー、やってみたの

そしたらさー、

 

「エラー 正常に処理できませんでした」

 

っつーのよ!

おめぇー、LINEファミリーだからって

ズルしてんだろ!なー?

とにかくねー、3つ。

 

・LINE Pay

・LINE Pay Team

・LINEのグリーンウィーク

 

こいつに消えて貰いたいの。

で、どーやって消すの?

ねー?

そんな項目あんの?

一番右のさー「・・・」って所に

それっぽいのがあるんだわー。

LINE Payってアイコンが。

多分これじゃねーかと思うんだわ。

でも、押すとパスワード設定しろとか出んの。

しかも、ご利用ありがとうございます。とかって。

えー。なにそれー。

もうしてんの?ねー?

 

とりあえず、パスワードを設定してみる。

 

そしたらさー、残高50円って出てんの。

送金ってのもあるから、誰かに送っちゃえばいんでしょ?

そーすればその人使うかもだし。

 

で、送金押すとさー本人確認とか必要って出んの!

うっせー、これ猫ヤパさんのスマホだろ?

本人じゃんかよ!

しかも「銀行口座の登録」と「身分証のアップロード」

どっちか選択しろとか。

 

嫌だよ!

なんなんだよ。

あだれろ?スマホ落として誰かに勝手に使われたりとか

そーゆーのの予防のヤツなんでしょ?

だから、そーゆーのが嫌なんだっての!

 

あーあー、50円。

でも、ぜってーお前になんて教えねーから。

だって猫ヤパさんLINEさんの事知らねーし。

電話番号すらわかんねーし。

そもそも、お前本物なの?ねー?

 

もう消えて頂く。

怪しいアイコンは「設定」

なんか、こえー項目ばっかだなー。

決済履歴。

もう決済とか、怖いよ。

銀行口座。

どーせ空っぽだよ!

クレジットカード。

なに?クレカと関係あんの?

このLINE Payに入金する時にクレカ使うの?

いいよ。そのままクレカで支払えばいいじゃん。

 

このサービスなんなの?

そんなん、登録してスマホ落っことして

誰かに悪用されたらどーすんの?

猫ヤパさんのスマホ指紋認証とかそーゆーの

無いやっすいヤツだよ?

 

もー、絶対に消えて頂く。

 

あった。「解約」一番最後に。

ってか、解約って事はなんか契約したの?

やっぱあのくじ?ねー?

罠なの?

なんか、書いてあったかなー?

こえーなー。

 

じゃー、解約っと!

よし!これでいんじゃね?

 

友達の設定のとこで、LINE Payを削除っと。

ハイ!消えたー!

次!

LINE Pay Teamも削除っと。

 

「エラー 正常に処理できませんでした」

 

ふざけんなよ!

なに違うサービスなの?

えー、そんなの無いよ?

 

なんだよ!こいつら!

非表示にしても、だって居るんだろ?

やだよ、猫ヤパさんのスマホから出てって!

完全に居なくなって!

 

もうねー、猫ヤパさんの知識じゃ無理。

ちょっとググって来るから待ってて。

 

 

 

なんか、消せないっぽい。

あーもー!なんなの!

猫ヤパさんねー、こーゆーの嫌なの。

畳の部屋の模様替えーってタンスを動かした後の

青々とした畳みたいな残り方嫌なの!

 

起動するたびに、あーどーせ陰にいるんでしょー?

って思うじゃーん。

 

もー!

 

 

 

 

 

あ、そもそも友達居ないから、LINE起動する事無いんだった。

f:id:nekoyapa:20170509202235j:plain