
Forza Horizon 3 「Hot Wheels 拡張パック」

うわー、なんか「明星 一平ちゃん夜店の焼そば わさびマヨ 醤油味」。

買わなきゃよかったー。

大奮発してお昼に食べたのに、もうさーねー?

湯気が目に入るとショボショボすっから目を閉じで

モグモグだよ?

蒸気でわさび攻撃は無いわー。

味もさー、なんかー、うん。

 

普通が一番だね。

 

そんな普通を一変してForza Horizon 3に登場した拡張パック。

あのねー、猫ヤパさん嫌だなーって思ってたの。

だって「Hot Wheels」でしょ?

猫ヤパさんねー一時期こーゆーミニカー集めてたの。

でも、集めてたのは「AUTOart」ってメーカーの1/18スケール。

1台数万もすんの。

でもねー、すげー精巧に出来てんのよ。

で、対する「Hot Wheels」ってのはねー、本物に忠実ってより

ディフォルメしてあって安くてほんとミニカーなの。

 

でも、それもいいと思うよ。

そんなん人それぞれだから。別に「Hot Wheels」を

非難するつもりもない。

だって、リカちゃん人形とHot Wheelsどっちか選べって

言われたらさー・・・

リカちゃん?

 

猫ヤパさんリカちゃん人形抱っこして寝るよ。

で、翌朝にはフサボンとシグレにボッロボロにされてるよ。

 

そんなんでね、なんか嫌な拡張パック来ちゃったなーって

テンション下がってたの。

 

で、今日が配信日!早速初めてみた。

オープニングでなんか映像出たけど、字幕じゃーん。

どっち見ればいいのー?

字幕読んでると映像見れないし、映像見てると英語だから

わかんないし。

ねー、吹替にしてよー。

日本市場を捨てないでーー。

 

でさー、マップのねー右下の方にその会場へ行くための場所が

表示されたの。

あれでしょ?どーせみんなファストトラベル使ってワープすんでしょ?

それってどーなの?

あのねー、猫ヤパさんForza Horizonシリーズ全部やってるけど

一度もファストトラベル使って無いの。

だってさー、自由に道を走ってなんぼのゲームじゃないの?

オープンワールドになって、道以外に山を越えて

ショートカットしたりさー、そーゆーゲームじゃないの?

 

わー、次はあそこでレースだーっ!ってそこまで

走るのが楽しいんじゃないの?

だって、オンラインじゃー、みんなで競争して

次のレース会場まで移動すんじゃん。

 

だからねー、今回の「Hot Wheels」の会場まで

ドライブ!

その間も楽しみじゃん!

どんななのかなー?って。想像しながら道を走って

近づいていくのってワクワクすんじゃん。

 

まー、「Hot Wheels」だから、そんなでも無いけど・・・

 

でねー、着いて開始!

ハイ!インストール!2GB位だった。

 

でー、スタート!髑髏の付いた車で目的地まで

レース。

 

猫ヤパさんねー、はぁー・・・ってなったよ。

こんなんFH3に求めて無いよー。

リアルな感じのがいいのにー。

 

そりゃさー、リアルたってゲームだからあり得ない挙動とか

大事故起こしても平気とかあるけど、見た目リアルじゃん?

とんでもないジャンプ台とかもあるけど、危険ですよマークとか

あんじゃん?

あくまでも、リアル感じを出してるじゃん?

 

そこで、これはないよー。

f:id:nekoyapa:20170510142345j:plain

なんか、加速装置の上走って、超加速して、火の輪くぐりとかさー

f:id:nekoyapa:20170510142511j:plain

ぐるんとループザループとかさー、重力完全無視だよねー?

こんなんどんなG掛かっても無理でしょ。

ちなみに「Hot Wheels」の車なんて使わねーの。

普通のBMWで走った。

 

で、こんなだからさー、道も一本道って言うかさー

何処でも走れる風が無くなったしさー、うーーーん。

 

それにさーまたこれだよ?

f:id:nekoyapa:20170510143028j:plain

Main:HOT WHEELSキャンペーン終了。

これ、本編のエキシビションだっけ?あれでしょ?

でさー、一番右。鍵マークのヤツ。チャンピオンシップ。

 

ねーー、これさー、後で解放なんだろーけど、またあれでしょ?

同じコース走る系でしょ?

なにー、この水増し作戦。

だったら、最初からチャンピオンシップでいいよーー。

好きな時にまた好きなコース走るよー。

嫌だったらやらなきゃいいだけだけど、やるよー。そんなのー。

ほっとけないじゃーん。

 

でも、まだ始めたばかりだからね。

これからさー、続ける事でなんか面白い発見とかあるかもじゃん?

フレンドさんもやってるみたいだしさー。

とりあえずやるよ。

やる気ないけどーーっ。

 

前回のさー「Blizzard Mountain 拡張パック」やった?

猫ヤパさんセットになってるヤツ買ったから

この「Hot Wheels 拡張パック」も強制的に

遊べる状態なんだけど。

 

ってか、やった?って猫ヤパさん誰に言ってんの?

だれも見て無いのに。

 

前回のはねー、ボリューム少なかったけど雪道テーマで

凍った湖とかスベール感が面白かった。

実績解除したら、一切やってないけど!

なんか、移動の際のロードが長いんだよねー。

 

ま、あくまでも拡張版だからね。おまけ。

本編以外にこんなおまけ。

だから、ありって言えばあり!

こんな面白コースを好きな車で走れますよ!って。

 

でも猫ヤパさん求めてないけどね。そんなの。

今の所28点かなー?