
はてなブログのスターの意味

あのさー、もうだれーも心配してくれなし

気にも留めてくれないんだろうけど謎の朝起きると

股関節のおしりの部分が痛い病。3-40分で治る謎のヤツ。

GW中に痛くて仕方なかったじゃんかー?

まー、誰も知んないだろうけど。

あれ?記事に書かなかったっけかなー?

 

でGW明けにまた整形外科に行こうと思ってたんだけど

なんかだんだん痛みが引いてきたんだよね。

明日行こう!って思ったのに痛みが和らいでる。

こんなあるあるって無い?ねー?

 

まー、そんなんで少しまだ痛いけど歩けない程では

無くなったんだよね。

 

だね!んなの知ったこっちゃねーって話だね。

 

うわーん、チヤホヤされたいよー。

誰も見て無いのにこんなの書いてるの切ないよー。

 

あ、猫ヤパさんねー、アクセス解析なんてもう見ない!

気にしない!って思ってても毎日やっぱり見ちゃうの。

もうねー、

 

「今日はどれくらい?」

 

とか聞いて来るヤツがいんの。

猫ヤパさん戦国アスカで遊んでるのに、いちいちメンドクサイの。

で、

 

「わーたしも、みてみよーっと」

 

とか。しかもさー、

 

「私全然更新してないのに、なんでこんなに

   見に来る人居るんだろー。しかも昔の記事に」

 

とか言うの。

もー!猫ヤパさんの孤独感が増すでしょ!

猫ヤパさん毎日更新してんのに、このざまだよ?

なんの?あの子。何がしたいの?

 

そう!ウニャ!おめぇーだよ!

猫ヤパさん記事にするっつったからな。

今まで散々

 

「ねーこれ記事にしていい?」

 

とか、ほざいてた報いを受けろ!

 

でさー、昨日。アクセス数が過去最大だったの。

えーって。

ユーザー数はいつもと変わんないのに。

誰だよ!F5連打しヤツ!って思ったんだけど

ページビュー数が多いの。

これさー、猫ヤパさんのブログ見つけて

気に入ってくれてかなりのページ読んでくれたって事でしょ?

これ、すごく嬉しかったよ。

ほんとありがとう。

 

でさー、前の覚えてる?

ほらブログサークルの実態

nekoyapa.hateblo.jp

あー、この時も吐き気してたんだ。

猫ヤパさん今朝も吐き気があって打ち合わせとか

大変だった。

なんか体がおかしいなー。

 

でさー、結局ブログサークルの「いいね」なんて

自分の所に来てもらえたらってので記事読んでねーのに

とりあえず「いいね」付けてる連中ばっかりだったって

わかったじゃんかー?

 

じゃーさー、このはてなブログのスターってどーなの?

これも同じ感じで、スター付ければ見に来てくれるんじゃね?

って感じでスターつけてるんじゃないの?

まー、さらさんにうさぽんさんは記事読んで無いとしてもね?

コメントくれるし、スターも付けてくれる時あるから

あー、ありがとうございます。なんかやる気出ます。って

なるじゃない?

でも、コメントくれないでスターしてくれる人って

実際どーなの?って知りたくない?

 

調べるって言ってもさー、猫ヤパさんの所スターなんて

全然付かないから検証しようが無いし、これがさーすんげー

沢山の人が毎日つけてくれるなら、前回みたく

この記事を読んだ人はスター付けないでください。みたいな事

できるじゃんかー?

でも、できないでしょー?

 

だから、どーしたら本当に見てくれてスターつけてくれてるのか

調べる方法無いかなー?って考えたの。

でも、全然思いつかない。

だってさー、スター付けてくれる人はコメント下さい。なんて

やったって、そもそもコメントくれるならスターの意味ないじゃん?

気軽に応援出来るのがスターなんでしょ?

コメントしてくれない人は、そーゆー系で影から応援してくれる

人なんでしょ?ちゃんと読んでスターくれてるならね!

 

あとさー、猫ヤパさん記事を書くだけで一杯一杯だから

そもそもスターなんて気にしてなかったの。

ウニャさん報告だけだったの。

新しい人が付けてくれてるよーって。

 

だから!今日はねー、スターを付けてくれた人の

ブログを見て回ろうと思うの。

どんなブログをしてる人なのか?って。

そんで、コメント残してこようと思うの。

でさー、なんだろ。猫ヤパさんの所にきて

コメントを書いてくれたら、それ本当に見てくれてるんじゃない?

って言うのどーおー?

 

あー、でもわざわざコメント返しに来てくれないかなー?

 

なんかねー、このスターを表示する事でページの読み込みが

遅くなってグーグルの検索エンジンになんたらって

記事どっかで見たんだ。

デメリットもあるって。

 

だから冷やかしのスターが付くなら、んなの表示しなくていいよ。

って思ったから、ちょっと今までスター付けてくれた人の

ブログを見て回ってコメントしてくる。

もちろんちゃんとブログを読んで、その感想をね。

 

で、なんだろ?コメントのお返し?これもなんか嫌な感じだなー?

コメントしたからコメント下さい。ってのも。

んーーー。

 

むずかしい。

 

じゃーさー、スター付けてくれた人のブログを見て回って

感想コメントしてきて、どんなブログの人だったかとか

もし猫ヤパさんの所にコメントくれるなら、直接意見も聞けて

いいじゃん?

そーゆー報告を明日やるか?

 

どーか、みんな女性でありますように・・・

f:id:nekoyapa:20170511124422j:plain