
Forza Horizon 3 Forzathon 「OUTBACKフィールドトリップ」

毎週金曜にやってくる恒例の期間限定実績の「Forzathon」

え?もう一週間経った?

ちょっと一週間過ぎるの早すぎ。

歳のせいかなー?1日があっと言う間に終わる気がする。

そして今回の「Forzathon」もあっと言う間に終わる・・・

 

今週は「OUTBACKフィールドトリップ」

 

今回のお題は

・ツリーハンガー

 20ランバージャックスキル。

 ねー、こんなの前もやったよね?

 あの枯れ木にぶつかるヤツ。

・プレイモア

 プレイグラウンドゲームを3回。

・フラッシュライトスタート

 ストリートレースを1回完走。

・常に準備を

 ゴールがOUTBACKのバケットリストを1つクリア。

 これ、なんだか分かんなくて調べたら

 空港あるじゃん?あそこの右端のバケットリスト#26で

 簡単に取れるって。

 

もうさー、前にやった事あるなーってのばっかりで

作業感があってなんかねぇー。

f:id:nekoyapa:20170519230848j:plain

で今回貰えた車はねぇーこれ!

f:id:nekoyapa:20170519230920j:plain

Porsche Carrera GT

この車さー、「ワイルド・スピード」シリーズのポール・ウォーカーさんが

亡くなった時の車じゃない?ねー?

猫ヤパさんすんごいポール・ウォーカーさん好きだったのにさー・・・

 

今最新の映画やってるでしょ?

 

ワイルド・スピード アイスブレイク」

 

ももう、居ないんでしょー?なんかさー、このシリーズ面白くて

車もカッコいいし好きなんだけどさー、ポール・ウォーカーさんが

出てないワイルド・スピードってどうなの?

 

いや他の俳優さんも好きだよ?

でもさー、あのメンバーじゃないんでしょ?

 

ワイルド・スピードシリーズは前作で終了で

新しいシリーズで初めて欲しかったなー。

もう最後号泣だったのに。

 

なんか、悲しくなってきた。

 

wildspeed-official.jp